SSブログ

結果 [子どもたちのこと]

残念でした。

神様が、長女は早くに結婚して家から出て行くから、もう少し、私たちのもとで暮らしたらいいよと、選んでくれたんだね。

頑張ったから、負けたんじゃないんだよ。
強く、大きく成長できました。
もう、入ることが無い大学ですが、
夢を、目標をありがとうございました。

4年後、立派な幼稚園教諭になります。

私の大切な娘です。
自慢の娘に育ってくれてありがとう。

お疲れさま。

春からまた、長女と暮らせる。
やったぁ


image-20150225111220.png

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

Rose

時が経つと、3人で泊まって、ご飯食べて、それが良い思い出になる時が来ますよ^^
ウチの娘だったら、絶対に一人暮らしなんてさせないな
悪い虫が付くといけないしね(笑)
最近、どうも怪しいんだよね・・
父のチョコレートはショッカー(仮面ライダーの)だったんだけど、違うの買ってるんじゃないだろうな・・
やっぱ、ショッカーのお返しは、アンパンマンにしたろうかな・・
と思ってる(笑)
by Rose (2015-02-26 06:18) 

はる

Roseさん
一人暮らしでもよかったのにね。
でも実際、一人暮らしなら、ものすごく大変だっただろうな。
親孝行な娘に感謝です。
バレンタインのチョコ、かわいいのをもらったのですね。
いいな、アンパンマンのお返しなら、お嬢ちゃん、喜ぶんじゃないの?(笑)うちの長女はアンパンマン大好きですよ。
まだまだお子ちゃまですから(笑)
そうそう、女子会の旅が楽しかったから、これからはパパ抜きで、女子ばかりで、おでかけもできるねなんて、楽しんでいました。
パパさんからは、前日にお小遣いをいただいていたので、全部使って来ました~♪
今度は、もう少し長く泊まりたいな。
もう、受験は当分ないから、のんびりします。
次女のときは、こんなに気合が入らないかも(笑)

by はる (2015-02-26 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。