SSブログ

かに鍋 [おいしいもの]

うわぁ、早くも10月が終わっちゃう。

CAGF45XU.jpg

今日は、みんなで、かに鍋でした♪

長女は、ものすごく、かにが好き。
次女は、「かにさん、怖い」と言いながらも、食べていましたよ。
でもね、今日の、お給食は、きのこカレーだったようで、食べ過ぎたようで、
夜は、ご飯を食べない。
カニしか食べない(笑)

ところで・・・

DSC00045.JPG

こちらは、長女のお友だちから、私のお誕生日に届けてくれました。
ありがとう♪
これからも仲良くしてね。

 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

Rose

おっ、これ、本当に蟹だけじゃん
贅沢すぎるよ^^
ウチの場合、蟹は鍋の奥深くに沈んでる
蟹探し鍋(笑)
by Rose (2013-10-30 05:44) 

はる

Roseさん♪
そうなんです。
カニばかり入れちゃった。
というか、パパさんが作ったから、ものすごい量でした。
マロニーなんか、袋ごと投入したようです。
カニ、また食べたい♪
by はる (2013-10-30 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。