SSブログ

ワイフォ・オフ会 [愛犬ハートちゃん]

10月6日(日)

ワイフォ・オフ会

CAKVH8NZ.jpg

愛媛・徳島・岡山から、こちらまで来てくれました♪

DSC00031.jpg

みんなで記念撮影☆
みんながこっちを向くのって、大変ね(笑)

 

DSC00010.jpg

橋を渡って、来てくれました。
はじめまして、ありがとうね。
セブンママ☆

DSC00019.jpg

お耳が個性的です。
セブンくん、めちゃ大きい!

CAUOCJHX.jpg

プレシャスちゃん。こんにちは~♪

CAKGAN92.jpg

こういうの、かわいいわ。

DSC00009.JPG

一番遠くから、綺羅ちゃん。いつもブログでは、ありがとう。
そして、今回、指揮をとってくれた、武丸くんありがとう。

DSC00008.jpg

DSC00023.JPG

 

公園で待ってくれていたんだよね。
ぷるぷるママ、今回は、お会いできなくて残念でした。

また、みんなに会えますように☆

ハートがいなくても、こうしてつながる・広がるワイフォ仲間♪
みんなあったかくて、やさしい。

うちにも、早く来ないかな。

その時まで、わたし、がんばるから、ハート、お願いね。

CAQV0046.jpg

またもや、紅茶のワイフォクッキーです。
これ、焦げたの(笑)
犬用のボーン型クッキー、写真撮るの忘れたわ。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

18周年☆かに鍋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。