SSブログ

ついに・・・♪ [音楽]

うふふ♪

CA8S4GHL.jpg

ムラマツのフルートが、来たぁぁぁぁぁぁ♪

部活もあと1年ですが、長女に捧げます。

これを購入するまで、いろいろと悩みました。
高級ですから、悩むのも当然です。
ですが、苦しそうにフルートを吹く娘を見れば、もう、今のじゃ限界でしょう。

フルートのレッスンの先生も一緒についてきていただき、
アドバイスを受けながら、こちらのに決めました。
音大に進学するわけではありませんので、勘違いしないでね(笑)
音大は、このフルートでは、ムリですからぁ~。あはは・・・

しかし、音楽というものは、奥が深いわ。
私には、わからない。

長女さん、これで、もっと楽しく演奏できるね、よかったね。

パパもママも、あなたたちのために、頑張るよ。
本当は、ワンランク上のを買ってあげたかったんだけど、これが私たちの限界です。
あとは、自分で働いて買ってね。
もう、長女にしてあげられることは、残りわずかです。
とりあえず、進学希望のようなので、そっちのことと、
将来の結婚準備ぐらいね。

よし!!
それを夢見ながら、毎日働くぞ!!

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。