SSブログ

さよなら・・・30代 [日々のこと]

もう10月になっちゃった。

みなさま、お元気ですか?
なんとか夏を乗り切ることができました。

こちらは、秋祭りも近づき、お店の方は、のんびりモードになりました。
が、お弁当というものを作ることになり、朝から、大変です。
お弁当は、要予約ですので、予約が入れば、作っているのですが、
こちらは、利益なんか考えてはいけません。
もう、ボランティアですよ・・・。

さて、もう少しで30代とお別れなのですが、この10年、いろんなことがありました。
まずは、夫の母の闘病生活から始まり、
ハートちゃんが、我が家に来たり、
ブログを始めたり、
次女が生まれたり、
お店を作ってしまったり(笑)、
本当にいろんなことがあった10年間でした。

そのたびに、ここでみなさんに励まされ、勇気づけられ、ここまで来れました。
みなさんの温かいお言葉がうれしくて。
これからもよろしくお願いします。

40代は、もう少し自分に厳しく生きていこうと思っています。
まずは、体のラインを整え直す!
どうも、年齢のせいにしてしまいがちな、今日この頃。
これでは、ダメー!

まだまだ、ブログのみなさまに会いに行きたいので、
きれいでいなくちゃね。

お誕生会をいつ開こうかと考えています。
夫のおこづかいが無いから、今回も期待できませんが、
アニバーサリー・バースディなんだからね!と言い聞かせていますので、
何かあるかしら?
犬が欲しい!!と、心の叫びは届かない・・・。

まだまだ楽しいことが待っているから、
ここで、踏ん張るぞ!!
みんな、見ていてね(笑)

 

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ついに・・・♪18周年☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。