SSブログ

コンクール&コンクール♪ [音楽]

お久しぶりです。

この夏、コンクール三昧でした。

CAJ2CHC5.jpg

次女の月ちゃん、初めてのコンクール予選でした。
数ヶ月前から、お姉ちゃんが熱心に指導していたおかげで、
予選突破できました。
久しぶりの予選会場は、緊張に包まれていました。
次は、年末の本選です。
これは、突破は、ムリかも。

お姉ちゃんは、吹奏楽部のコンクール県大会・四国大会に出ていました。
写真がここにはありませんが、おいしい徳島ラーメンを食べて来ました。

2人の慰労会に・・・

CAIC1HZX.jpg

CADETRAI.jpg

久しぶりのピアノケーキ♪

お姉ちゃんは、妹のコンクールに感化されたのか、
またピアノ弾きたい、やっぱり、ピアノがいい!と言っています。
そして、練習にも、励んでいます。
あなた、進路は、どうなるの???

2学期が始まりました。
高校は文化祭
小学校は運動会にと、忙しい9月の始まりです。

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

しおん

おおきくなりましたね(///▽///)
by しおん (2013-09-04 09:05) 

芳庵

おめでとうございます。
やっぱり、いつもパパとママが頑張ってるから、子供達も頑張るのが普通なのかな。
素敵なご家族♪

もうすぐ、秋冬の宴会シーズン到来ですね。
楽宴さんの焼肉で、夏の疲れを癒したいです・・・

by 芳庵 (2013-09-19 19:22) 

はる

しおんさん♪
大きくなったでしょう~!
長女は高校2年生ですよ。
次女ちゃんは、体は一番小さいけれど、元気いっぱいです。
「犬がほしいなぁ」と毎日口癖のように言っています。
by はる (2013-09-28 00:14) 

はる

芳庵さん♪
ありがとうございます。
とてもお久しぶりです。
とりあえず、夏が終わったぁ!という感じです。
熱い・暑い夏でした。
これから、またがんばります。
来月、ワイフォのオフ会をお店でします。
by はる (2013-09-28 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5月ついに・・・♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。