SSブログ

忘れたかけてたこと [日々のこと]

久しぶりにお休みの日に、パパさんと別行動。
毎日一緒で、お休みの日も一緒なのは、いいけれど、
お友だちのyamaさんからお誘いを受けたので・・・

山道を走り・・・
たどり着いたのは・・・

CA8TJJJM.jpg

CA14X125.jpg

今、流行のグラスガーデン。
すごく美しいでしょう。

CA0U6D9R.jpg

オープンガーデン

CA1GQ508.jpg

androidapp/1302121107213310-2006796448.png

CAYJOA0V.jpg

奥様が受賞されたそうです。

一目見て、この鏡のようなものが、四国の形に見えて、
「四国!四国!」と私が言っていたのですが、
たまたま、四国の形になったそうです。

ご夫婦で経営されているようです。
苗も販売していました。

すごく素敵!!

androidapp/1304121107213250-1976678764.png

隣接されているカフェで、
シフォンケーキセットをいただきました。
yamaさんが前日に予約をしてくれていました。
さすがです。

androidapp/13181211072132331273357612.png

ママン・コシェというところです。
奥様が、あの有名な古谷桂子さんとご一緒にお仕事をされたお話をしてくれました。
で、うちの庭が以前、パナの古谷桂子賞をいただいたことをyamaさんが言うと
ものすごく感動してくれました。

「ぜひ、写真を見せてください」と、おっしゃるので、
当時の庭の写真を持って、またお伺いしたいと思います。

今は、うちの庭、とんでもないことになっています。
どうしましょ・・・。

ちょっと、ここのところ、仕事ばかりで、庭の時間が全く無くて、
いい気分転換になりました。

やっぱり、庭が好き!

買って来た苗をどこに植えようかな。

誘ってくれたyamaさん、ありがとう。
本当にいつも、私のことをわかってくれて、ありがとう。

「庭」と「犬」の原点に、もう一度、戻ろうと思います。

ただ、お店が、忙しくなりそうだけど、
心の栄養は大事ですよね。

 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

100万回生きたねこ音楽の一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。