SSブログ

普通の日記 [日々のこと]

こんばんは。
たまには、こっちにも書かなくちゃね。

うーん・・・。
特に話題がないので、最近のことを書こうかな。

長女は中間テスト中で、一応、お勉強しています。
部活は、テスト中なので、お休み。
来月は、テストがいっぱいみたい。
しかも、日曜日の部活の次の日がテストだったり・・・。
うわ~お!
がんばれ、お姉ちゃん。
時間が無い方が、集中できるかな?

次女は、いつもと変わらない毎日。
来月のピアノのピティナ・ステップに初出演のため、
お姉ちゃんと練習に励んでいます。
お姉ちゃんは、部活のイベントで、ピティナは不参加決定・・・。
次女のお洋服を、長女が選びました♪
ものすごくかわいいから、また記事にしますね。
お楽しみに。


次は、私たち夫婦。
今月は、こちらの地域は毎週末、お祭りのため、お客さんが激減。
ランチは、ありがたいことで、いつもと変わらず。
お昼は、普通にお客様が来てくださるので、いいけど、夜が、
暇すぎて、私のダイエットが失敗しています。
どうしましょう。

今日は、お昼寝で、私のホンネを、ある人に伝えている夢を見ました。
きっと、これが私の本音。
何を伝えているかというと・・・

 「 犬を迎えたいけど、ハートを忘れてしまいそうで、
   イヤなんだ 」 というような内容のもの。

この人に、何でそんなことを言っているのか、わからないけど、
私より一回り以上年下の、がんばる、女の子。
いつもハートの似顔絵を描いてくれている女の子にね。
きっと、これを読んでくれていると思うけど、メグみん、あんただよ(笑)

こんな感じでまた、明日から始まります。
今日はお休みで、どこにも行かなかったの。
カラダを休めなくちゃね。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ヒミママ

次の子飼っても忘れないよ~
ずっと心の中に(^^)
だってその子もハートちゃんが繋げた縁だと思うもの。

また傍にワイフォちゃんがいる生活を楽しんで欲しい~私です
by ヒミママ (2012-10-17 04:28) 

はる

ヒミママさん♪
ファンキーくん、新しい生活には、慣れたかな?と思っています。
毎日、ヒミママさんの記事を楽しく拝見させていただいていたから。
きっと、楽しい毎日のはずですよね!
うちにも、またハートがつれてきてくれるといいな。
涼しくなると、あのふわふわの、もふもふの毛が恋しくなります。

by はる (2012-10-17 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生日プレゼント100万回生きたねこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。