SSブログ

誕生日プレゼント [miyaのこと]

来たぁ~♪

androidapp/10991210112241041935485993.png

こないだのミヤの弾き語りライブのCD♪
あの日、録音していたんだよねぇ。
だから、恥ずかしくて、「ミヤ」って叫べなかったの。
初めて、ミヤにミヤって言えなかった。
「ありがとう」も言えなかった。

私のお誕生日前日に届いたCD。
ゆっくり、心を落ち着かせて聴きたいと思って、まだ開封していません。
なんだか、もったいない。

それと、ファンクラブの人に送ってくれる写真も同封されていました。
ステージから、ミヤと、会場のみんなで撮った写真。
友人と一緒に、ハートマークを作って写っているのが、わたしです(笑)
結構、目立つかも!
手だけ・・・。

明日から、30代最後の1年になります。
記念すべき、今日は、バースディ・イヴ。
に、届いたミヤからのCD.
やっぱり、ミヤって、わたしのこと、好きなのね~♪

わたしも、大好きだよ、ミヤ!

パパさん、ごめんね。
もちろん、パパさんも、好きよ。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

結婚記念日普通の日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。