SSブログ

結婚記念日 [日々のこと]

androidapp/10861210102231021042784879.png

2012年10月7日
17回目の結婚記念日でした。

今年は、何もないのは、仕方ないねと思っていたから、
朝から、出勤前にコンビニでスイーツを買いました。

が、定休日に
長女が気を遣って
「今日のお迎えはパパに来てもらって」と言うから、
パパさん、お迎えに行きました。

帰り道に寄り道したらしく、
かわいいピアスと、お花を買ってくれました。

ありがとう、お姉ちゃん。

ピアス売り場で、長女が選んで、お支払いは、パパさん。
「1階は、高くて、ムリだったから、2階のところで買ったよ」と、長女。
金額じゃないんだよ、気持ちだよ。

で、パパさん、少ないお小遣い、もうなくなっちゃったね。
ごめんね。

明日は、ランチに、ご注文のランチを作る予定なので、
今日は早めに寝ます。
それに、長女の進路説明会みたいなものがあるようで、
明日は、ちょっと、忙しいかも。
朝から、超スピードで、がんばります。
次女も、ピアノレッスンあるからねぇ。

本当は、長女の、私が行かなくてもいいかなと思っていても、
ついつい、ムリをして、行ってしまいます。
だって、2年生からのコース分けって、うちの子、完全に文系でしょう。
理系のパパさんの血は、どこにいったの???
あ、次女が持っているかな?

PC、調子が悪くて、更新できるかな。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。