SSブログ

憧れのワイフォ・オフ会 [愛犬ハートちゃん]

2012年9月23日(日)
ランチの時間は、ものすごくゆるくて、午後からの仕込が十分にできました。
これも、ハートの思し召し?

だって、今日は・・・

CA8N8MOD.jpg

愛媛県から、ワイフォが来た~♪
ブログで通じたご縁で、わざわざ、お店まで来てくれました。

CA8WE67X.jpg

ぷるぷるくんと、武丸くんです。
左が、ぷるぷるくんで、右が、武丸くんです。

CAOPSBIS.jpg

松山から、3時間もかけて、来てくれた、武丸くん。

CA2FSY4M.jpg

元気なワイフォを見れて、うれしいわん。

CAQ4FRRI.jpg

前日にお土産に焼いた、アールグレイの紅茶クッキー。
もちろん、ワイフォの形。

CA1L6VZI.jpg

たくさん、お土産いただきました。

ワイフォ・オフ会.jpg

この日、長女は、友だちとカラオケ♪
次女は、おばあちゃんちにいました。
ので、お会いできませんでした。
みんなが帰った5分後に、到着したのですが、時すでに遅し・・・。

CAU2ZAZ5.jpg

みんなで撮影会。
ピースをつなげると「W」の形は、ワイフォの形です♪

みなさま、ありがとうございました。

とても楽しかったです。
ハートがつなげてくれた、大切なご縁は、いつまでも続きます。
ありがとう。

やっぱり、また一緒に暮らしたいな。
もう少し、待っていてね、未来の私たちの元にくる、ワイフォちゃん。
必ず、会えるからね。
パパさんも、楽しそうでした。


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

REON課長秘書

"ピースをつなげると「W」の形は、ワイフォの形"

そっかぁ~、気づかなかった。
ワンコ仲間が集うえる焼肉屋さん、東京にも欲しい~♪
by REON課長秘書 (2012-10-09 08:26) 

はる

課長秘書さま♪
パソコン調子悪いから、お返事書けるかな?
今度のワイフォの会に、「W」をみんなで作ってください!!
東京進出、まだまだ夢はあきらめないぞ(笑)
by はる (2012-10-09 23:07) 

ヒミママ

大好きな犬種に囲まれて楽しそう~
幸せな笑顔が見えます。

犬が繋げた縁…やっぱりいいなぁ~
あっ、私ともですね
ハートちゃんに感謝な私です(//∇//)



by ヒミママ (2012-10-17 04:20) 

はる

ヒミママさん♪
ワイフォが2頭も♪
とても興奮した日でした。
この日のことを手作りポスターにしたので、お店に飾ります。
犬たちがつなげてくれたご縁、いつもハートに感謝しています。
しかし、元気なワイフォはとてもパワフルですねぇ。

by はる (2012-10-17 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

回覧板結婚記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。