SSブログ

桜 [子どもたちのこと]

CAGNBFRB.jpg

長女・海ちゃん、高校の制服姿です♪
スクールバッグと、背中にリュックを背負って、自転車に乗って登校。
しかし、自転車30分は遠い。
かわいそうなので、送迎してあげましょうか。
というか、このスカート丈で、自転車に乗るのは、危険でしょ。

CAUL1S8E.jpg

さて、お休みの日、お花見に行きました。
次女ちゃんだけなので、寂しいです。

CAUY8M15.jpg

月ちゃんの後姿。

CAHD47YB.jpg

これ、390円だったのよ。
安いでしょう~。
そして、お値段を言わなければ、わからないほど、かわいい♪

わたし好み♪

桜の花びらを背中に乗せていることに
気がつかないまま、
ゆっくりと歩いて来る犬・ハート
花びらのじゅうたんの上に、座って
そのまま夢の中に




nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

mochamama

海ちゃん、入学おめでとう!
制服姿素敵です。
自転車で30分、S之介と同じです。
バドミントン部に入ったので大きなラケットバッグを背負って毎日自転車。
雨の日は合羽です。
高校生になってたくましくなりました。
でもやっぱり心配。
男の子でも心配なのだから、海ちゃんはなおさらですね。

月ちゃんのTシャツ、かわいい♪
by mochamama (2012-04-13 10:52) 

はる

mochamamaさん、こんにちは♪
小学校のときも、ブレザーだったのですが、高校の制服はもっとかわいいです。リボンがついているのが、特に!
S之介くんも部活がんばっているのですね。
うちの子は体力がないので、部活が本格的に始動したら、疲れるだろうな。
久しぶりの小学校は、かわいいですよ。
3年前と、何が変わったとといえば、保護者が若い!ということです(笑)
月ちゃんのTシャツ、かわいいえでしょ♪
私も気に入っています。私も同じのが欲しい(笑)
by はる (2012-04-24 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入学式庭仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。