SSブログ

庭仕事 [庭]

今日は久しぶりに庭に出ました。

庭.jpg

バラが、いい感じに伸びています。
な~んにもお手入れしていないのに、強いね。

毎日、お弁当作りに励んでいる横で、海ちゃんは、早くも
美肌&美白作りに専念しています(笑)
自転車30分の道のりは、お年頃にとっては、キビシイようです。
日焼け止めクリームを塗りたくり、顔と足にベタベタと・・・

あなた、お弁当を一緒に詰めるって約束したじゃない!!
どうなっているのよ。
お勉強もいいけど、女の子は、お弁当!

月ちゃんと海ちゃんの朝ごはんが違うので、大変だというのに。
海ちゃんは、ごはん派
月ちゃんは、パン派
お願い、同じものを食べてちょうだい。

ママは、朝、髪を結んだら、そのままお店に行くから、
ぼさぼさだよ・・・。
こないだも、びっくりした。
カリメロみたいだったし。
あ、カリメロって知っています?

まぁ、こんな感じで4月が終わろうとしています。

今日は、お天気もよくて、パパさんは、お庭でバーベキューをしたいと
言っていたけど、海ちゃんの帰宅が何時になるのか、わからないから、
おうちで、お好み焼きを焼きます。

お庭、ハートがいなくなっても、
ずーっと前に植えていたノースポールが出てきています。
お花って、すごいな。
生命力を感じずにはいられません。

お花のレッスンも行きたいのに、まだまだ
そんな余裕がありません。
そろそろ、連休に向けて、忙しくなるといいな。
プライベートは忙しすぎるぐらいなのにな。

さぁ、ホットプレートを温めよっ。

たぶん、この記事が今月は最後だと思いますので、
みなさま、楽しいGWをお過ごしくださいませ。
私は、お仕事、がんばります!


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4月のお弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。