SSブログ

生まれ変わっても [愛犬ハートちゃん]


画像 012.jpg

4月5日は、ハートちゃんとお別れした日。
奇跡的なお別れをしてくれたハート。
虹の橋を渡っても、私たちに会いに来てくれているよね。

ハート、あなたがお迎えに来てくれるその日まで
私は、がんばるよ。

いつだって、忘れない。
この1年、「ハート」というあなたの名前を口にしなかった日は、ない。
毎日毎日、「ハート」との暮らしを思い出しては、呼んでしまう。


あなたに会えるのなら、私は、何もかも捨てたって、かまわない。
抜け殻になっても、かまわない。


会いたくて死にそうな日も、夢に出てきてくれるハート。
その日の夢は、あかちゃんのワイフォになっていましたね。
翌日、ペットショップに行っても、生まれ変わったハートは居なかった。

ハート、もし、ハートが許してくれるのなら、
また、私たちに運命の出会いをさせてください。

生まれ変わって、また、うちにおいで。

ハート、会いたいよ。



nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

artfuldodger3

 こちらのブログを拝見するキッカケでしたね ご家族皆さんに愛されて幸せな犬んこだったじゃないですか・・哀悼。
by artfuldodger3 (2012-04-06 20:56) 

はる

artfuldger3さん、こんにちは♪
そうです!
このブログは、ハートのことを書きたくて始めた、私の最初のブログです。
artfulさんは、ずっと応援してくださっていましたね。
ありがとうございます。
季節が止まったままのような1年でした。
ハートのお葬式が終わり、いつの間にか、半そでになり、季節の移り変わりに気持ちも体もついていけませんでした。
1周忌が過ぎ、それでもまだ、私の心は晴れません。
できれば同じ犬種を、と思っています。
by はる (2012-04-09 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

模様替え入学式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。