SSブログ

模様替え [子どもたちのこと]


姫.jpg

長女・海ちゃん、大きくなりました♪

う~ん、美人ちゃん(笑)

今日は久しぶりにお休みだったから、子どもたちのお部屋の模様替え。

電子ピアノ.jpg

まず、長女の部屋に電子ピアノを移動♪
一回、解体して、部屋に入れたので、パパさん、お疲れ様でした。
ハートは、このイスに飛び乗り、一緒に鍵盤を叩いていました。
懐かしき日々・・・。

アコギ.jpg

アコギもお目見え♪
受験があったから封印していました。
部屋の中は、電子ピアノとギターとベッドと、大きな鏡のみ。
なんだか、ぐっと、お姉ちゃんのお部屋っぽくなりました。


お勉強机は次女の部屋に移動。
なので、長女はまた、リビング学習が続きます。

つきちゃん.jpg

「おべんきょう がんばるよ」
「100てん取りたい!」と言って張り切るご様子は、
次女の気の強さそのもの(笑)
こちらも、私に似ています(性格のみ)

今日はお天気も良く、気持ちいい春の一日でした。
庭の水遣りもそろそろ、日課になるかな。
ハート、見えるよね?
ハートの好きだった、お庭のスイセンが咲き始めたよ。





nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

芳庵

あはっ、この椅子にハートちゃんが座っていたのかと想像するだけで
にっこりいたします。

水仙は私も大好きです。
ハートちゃんは、不思議なワンちゃんでしたね。

今頃、うわさされてくしゃみしてるでしょうか^^
by 芳庵 (2012-04-02 11:05) 

はる

芳庵さん、こんばんは~♪
わ~い!!芳庵さん!コメントをありがとうございます。
そうです、このイスに飛び乗っていたんですよ。
あの、穏やかな犬が(笑)
ハートが来たころは、ハートも元気いっぱいで、いたずらばかりしていました。
スイセンを見ると、芳庵さんを思い浮かべます。
シャン!と背筋を伸ばしているお姿を想像してしまいますよ。

by はる (2012-04-02 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

卒園&卒業式生まれ変わっても ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。