SSブログ

偶然じゃないよ 奇跡だよ [愛犬ハートちゃん]

なんか、今日は心身共に疲れていました。
朝は起きれず、お昼は忙しく、夜は疲れが、どわ~っと・・・。

で、次女を寝かしつけながら、買ったばかりのスマホ(スマフォ?)を
お布団の中で練習していると・・・

ブログ 003.jpg

なんだ?!これは!!

ワイフォのあかちゃんじゃないの!!

なぜか、私のスマホの壁紙のコーナーに、突然現れた、この写真。
はじめから入っていたのね。
しかも、一番最後に、これが出たから、私の興奮はMAX!!

スマホ、夫と私と長女は、3人で、おそろいのを買いました。
長女は、受験が終ってから、箱を開けるようで、がまんしています。
こういうところは、律儀なんですね。
実は、スライドタイプのを買って、後悔していたのです。
でも、これを選んでよかった。
選んだのは、長女ですが。
やはり、なにか感じるものがあったのですね。
さすが、お姉ちゃん!あなたは、スゴイ!

ところで、このワイフォを待ち受けにしたのはいいけど、アイコン?が邪魔で、
どうにかなりませんかね?
ローズさん、レクチャーお願いします。
お近くなら、絶対に「先生」とお呼びして、毎日、講習に通います。

さて・・・

ブログ 004.jpg

これは、私の愛車ミニがお世話になっているスガオートさんのカレンダーに、
ワイフォのあかちゃんが!!

この偶然は、必然なんじゃないかと思います。
運命?
それとも、奇跡?
どっちでもいいの。
こうして不思議とハートちゃんが残してくれた、つなげてくれたことって、
いつまでも、続くのね。


それと、昨日、次女が書いていた絵は・・・

ブログ 001.jpg

 「 ハートちゃんにお洋服を着せたよ 」

ブログ 002.jpg

 「 ママとハートちゃんがお散歩しているところ 」

小さな画伯、次女は、おえかきが好きです。
長女は、字を書くのが好きでした。
それぞれの個性。
しかし、次女よ、あなたの絵の中の人間はいつも、笑っています。
次女の個性は、また、次回の記事にします。
今日は、ワイフォ特集で終りたいと思います。



 


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

Rose

お〜 可愛い 欲しいな^^
スマホの事は、あまり知らないけど、恐らくAndoroidoでしょ
iPhoneの場合だと、裏技的になるけど、アプリケーションを一杯入れて画面を増やすんですよ
それで、1画面に入らなくなると、左右にスクロールするようになるから、最後の画面のアイコンを1個ぐらいになるようにしておくと壁紙がほぼ全部見えるよになりますよ
もしかすると、出来るかもしれないよ^^
by Rose (2012-02-20 01:27) 

まっきぃ

要らないアイコンをゴミ箱に捨てるといいと思うよ~。
私は、ホーム画面では基本アイコンを置かないことにしています。
邪魔だから~。

Roseさんの案もAndroid携帯でも可能です。
使ってるうちに慣れてくるけど、結構使わないアプリが事前にインストールされていたりするので、そのあたりをアンインストールするもの手です。
スマホは、使い方を覚えるまで、使いにくいので分からないことや疑問は、すぐにShopへ行って確認することをオススメします。
お店の人も嫌がらずに教えてくれますからね~。

がんばってー!!
by まっきぃ (2012-02-20 20:07) 

はる

Roseさん、こんにちは♪
かわいいでしょう~♪
とても気に入っています。
そうそう、アンドロイドってやつですよ。
さっき、ショップの人にいろいろと聞いて来ました。
とても親切なお姉さんで、助かりました。
Roseさん、ありがとう!!

by はる (2012-02-21 15:35) 

はる

まっきぃちゃん、こんにちは♪
アイコンをゴミ箱へ???と思いながら、してみると、
できました。
スマホの基本は、長押しなのですね。なるほど。
さっき、ショップにも行きました。
いろいろと、質問が多くて。
しかも、夫は私にばかり聞いてくるので、「私、先生じゃないわよ」と、
私もわからないのに、なんで、私に聞くの?とケンカになります(笑)
しかも、フェイスブックのことばかり・・・。
まっきぃ先生、また講習会開いてください。
スマホ、便利!
by はる (2012-02-21 15:38) 

はる

月夜さん、niceをありがとう
by はる (2012-02-21 15:39) 

はる

しおんさん、こんにちは♪
ハートがいなくても、こうして不思議と出てくるものなのですね。
寂しがっている私に、ハートからの贈り物だと思っています。

by はる (2012-02-21 15:46) 

はる

mochamamaさん、こんにちは♪
なんとまぁ、偶然って重なるのですね。
まさか、待ち受けにワイフォが、普通、ダックスとか、プードルでしょう、ねぇ?
なんか、不思議です。

by はる (2012-02-21 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんだかブルーランドセル到着☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。