SSブログ

なんだかブルー [愛犬ハートちゃん]

ブログのお友だちから、「里親」さんのサイトをご紹介くださいました。

とても近くの方が飼っているワンちゃんたち。
ウエスティとケアーンテリア。

できることなら、2頭とももらいたいのですが・・・

夫が、渋っています。

というのも・・・

経営が安定しないのです。
毎月、家計に入るお金が、波があります。
春には、ダブル入学。

今日は朝から頭が痛くて、そんなときに限って、お店は忙しかったです。
スタッフがいないときの方がお客さんが多いのは、なぜ???

毎日、その、犬たちのことを考えると、何もしてあげられない自分が悔しい。
今の私には、何もできないし、何も持っていないから。

この記事、すぐに消しちゃう。

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

Rose

ウチも同じだよ
それでね、少しでも生活を安定させようと思って、出来る範囲でお金を出してソーラーかエコキュートを買おうと妻に言ったところ、口もきいてもられません(^^;
自分達は長期的に物事を考えるのは難しいんだけど、ウチの奥さんは無計画で、先月はガソリン・上下水道・光熱費で¥90000も払ってるんですよ
そんなバカな家、どこにもないと思うんだけど、おかしいと思わない?
今日は、自分も大変機嫌が悪いので、一緒に消しちゃってもいいよ(笑)
by Rose (2012-02-20 01:15) 

artfuldodger3

んんん・・、この時世ですから我慢所ではないでしょうか?ブログだけでなく消したい過去は多数、何年後かに良くも・悪くも「この時はこんな事有ったな~」って思い出すも良いんじゃないんですかね。末筆ながらso-netへの更新、又楽しみにしてます
by artfuldodger3 (2012-02-20 12:07) 

はる

Roseさんへ♪
こんにちは~。
Roseさんち、すごい出費ですね。
なんとまぁ・・・。でも、ガソリン代は高いでしょう?
冬だし、きっと、お嬢さんたちを送迎されているのかな?
Roseさんちは、お金持ちってイメージなので、奥様もついつい使ってしまうのでしょうね。
我が家は、もう、昔のような暮らしができません。
「あの頃は、なんて贅沢だったのだろう」って思うぐらい、貧困です。
そりゃあ、2人で働きに出ていた頃と比べると、虚しさでいっぱいになります。
どうも私には、我慢とか、耐えるというスイッチがないみたいで、困っています。

by はる (2012-02-21 15:24) 

はる

artguldodger3さん、こんにちは♪
わ~い、お久しぶりです!!
とてもうれしいです!!
なんかね、お店って本当に大変です。
雇われていることは、いろいろとグチを言いながらも、お給料をもらえていたけど、今は、反対で、お金を支払う立場になり、ストレス大魔王です。
スタッフもいるし、それに伴う働きをしてくれればいいけど、これがまた、
教え方が悪いのか?それとも、覚えが悪いのか?
とにかく、いろんなタイプの子がいます。
お店のブログはご存知でしょうか?
ここで紹介すると、お客様がここを発見されると、まずいので、載せていないのですが・・・。
お店のほうは、宣伝ようなので、ここが私の場所です。
ブログ更新を楽しみにしてくださっているとのこと、少しずつ書きます。
ありがとうございます。
by はる (2012-02-21 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。