SSブログ

チャリバザ [愛犬ハートちゃん]

 

10月16日(日)に、チャリバザというものがありました。
REON課長秘書さんに会いに行こうか!と本気で思い、夫に相談しました。
が、夫は、お店のことで頭がいっぱいなので、ひとり、モヤモヤとしていました。
チャリバザ、私にできることは何か?
REON課長秘書さんに相談のメールを送りました。
すると、そこには、私の思っていたこと以上のお返事が!

それは・・・
会場に行けない私に代わって、REON課長秘書さんが選んでくださるという
ご提案でした。
名づけて「REON課長秘書セレクトお楽しみグッズ」です。

ブログ 007.jpg

当日、スタッフのみなさんと、お忙しい時間に私の好みの作品を選んでくださったのです。
本当にお世話になりました。

ブログ 002.jpg

ふわふわかわいいクリスマスオーナメントは、
まつきちさん
この方には2年前、大変お世話になりました。
ありがとうございます。

ブログ 010.jpg

ブログ 003.jpg

ブログ 001.jpg

ブログ 004.jpg

ブログ 009.jpg

全国から集められたたくさんの作品の中からセレクト。
どれもかわいい♪
娘たちと、取り合いになっています(笑)

ひとつひとつ、手に取り、撮影していると、ハートを思い出し、
そして、どの作品にも、温かさが伝わって来て、
涙が・・・。
それも、そのはず!

これらの作品たちは・・・
この紙袋に入っていたのですから!

ブログ 011.jpg

すぐに、「あっ!」と、わかりましたとも。
mochamamaさん!!

この、mochamamaさんのブログから、REON課長秘書さんが私のブログに
来てくださり、そこから始まった出会いでしたから。

随分と長いお付き合いなのだなぁと、しみじみ。

チャリバザ、スタッフのみなさま本当にお疲れ様でした。
そして、私をこのように、一緒に参加させてくださった芳庵さん
心から感謝しています。

きっと、みなさんの想いは届くはずだと信じています。
ワイワイフォー!
素敵な言葉をありがとうございます。
毎朝、私を元気づけてくれる言葉です。

そして、サプライズをいただいて、本当にうれしいです。

ブログ 006.jpg

お心遣い、ありがとうございました。
大切にします。





 


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

mochamama

届いたのですね、秘書さんセレクト!
当日「何がいいかしら?」とつぶやいていましたが、さすが秘書さん。
はるさんにぴったりのお品です。
どれも作り手の温もりが伝わる作品ですね♪
袋、わかりましたか?
私は当日のお手伝いしかできなかったのですが、それでも何か・・・と考えて消しゴムハンコ作ってぺったんぺったん。
mochapapaには絵柄にダメ出しされましたが。
blogでつながったご縁、とても素敵なことだと思います。
これからもよろしくお願いします。
by mochamama (2011-10-26 11:23) 

はる

mochamamaさん、こんにちは♪
チャリバザ、お疲れ様でした。
そして、課長秘書さん、やはり選ぶの大変だったのですね。
ありがとうございます。
そうそう、すぐにわかりましたよ、「モカママさん!」って。
とってもかわいいので、保存しておきますね。
やっぱり、ワイフォが好きです。

by はる (2011-10-27 14:56) 

はる

Roseさん、こんにちは♪
ブログって、すごいですね。
こうして人と繋がっているんだなと思うと、すごく不思議です。
もし、ハートがいなければ、ここでこうして出会うことがなかったかもしれない。ってよく思います。
ハートが繋げてくれた、ここでのみなさんの出会いに感謝です。
by はる (2011-10-27 14:58) 

まさと

色、デザイン、バランス、すべて素敵な作品ですね(^_^)
by まさと (2011-11-01 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワイフォの夢犬の日お誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。