SSブログ

ワイフォの夢 [愛犬ハートちゃん]


今朝、ワイフォ(ワイヤーフォックステリア)の夢を見ました。

ある場所で、ワイフォたちの軍団がなぜかピラミッドになっている夢です。
そこには、ハートはいなくて、
「あぁ、ハートは居ないんだな」と、自分でも納得していた夢でした。

ある場所とは、REON課長秘書さんに会いに行く夢だったのです。
これまで、何度か、課長秘書さんに会う夢を見ました。
3日連続で見たこともあります。
なぜ、こんなにも恋焦がれているかというと、
今度の日曜日に「チャリバザ」というイベントを開催されるからです。

で、何を書きたいのかといいますと・・・

昨日、定休日の夜だけゲリラ営業をしました。
スタッフなしの、夫婦2人の営業です。
開店前に、お客様から電話が・・・

「今から、犬を連れて行くから奥さんは?」と聞かれ
「5時半に店に来ます」と夫が言ったそうです。

生後45日の黒色のトイプードルを連れて、本当にご来店されました。
もちろん、お食事ではなく、私に見せに来てくれたのです。
「もうそろそろ、手放すけど、買う?」と言われ
・・・・・

結局、答えは、「まだムリです」と。

ハートに何度も心で尋ねたけど、
ハートのお返事を感じなかったから。

もし、今度また、うちに迎えられる準備ができたとき、
やはり、ワイフォを迎えたい。

シュナウザーのあかちゃんを、もう少し、待っていてねと、
言われているけど、今は、ムリ。

きっと、ハートが連れて来てくれるって、信じているから。

 

ブログ 132.jpg

こちらは、もしゃもしゃのススキです。
「ハ~トちゃ~ん♪」って、思わず、顔をつけ、ぐふぐふしています(笑)

 

 


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

Rose

玄関が秋になってるね^^
ウチの奥さん、こういう趣味が全くない人だから、ダメなんだよな・・
でも、奥さん担当の裏庭の苔は奇麗になってきたので、見られるようになってきたよ
紅葉した葉が苔の上に落ちると、三千院みたいでいい感じだよ^^
by Rose (2011-10-13 01:20) 

mochamama

きっと秘書さんに会える日が来ます♪
秘書さんのblogから私も元気をいただいています。
こんな私でもテンションが下がるときがあって、そんなときは秘書さんにお会いしたい!と思います。
秘書さん、周りの皆を元気にhappyにするパワーを持っています。
by mochamama (2011-10-13 11:51) 

はる

Roseさん、こんにちは♪
お店の飾りが、思うようにできません。
雑貨が足りません。
そこまで、余裕がないし・・・。
家にある、秋の雑貨を持ち込んでいます。
本当は、プリザーブドのアレンジを飾りたいのですが、ホコリが・・・。
Roseさんの奥様は苔が趣味なのですね。
和風なお庭で、これからの季節、キレイだろうな。

by はる (2011-10-15 07:32) 

はる

mochamamaさん、こんにちは♪
いよいよ明日、ですね。
mochamamaさんもご参加されるそうで、なんだかわくわくですね♪
秘書さんに、よろしくお伝えください。
遠い場所からですが、何もお手伝いできませんが、
チャリバザのご成功をお祈りしています。
mochamamaさんも、テンション下がることがあるのですか?
(ごめんなさい、怒らないでね)
いつも元気パワーは、mochamamaさんも秘書さんと同じオーラを感じています。
by はる (2011-10-15 07:35) 

まりん

ワイフォピラミッドってなんだか可愛い♪
出会いはきっといつか来ると思いますよ。
ハートちゃんがママや家族のみなさんへのプレゼントとして
出会いを用意してくれるはず。
はるさんはいつも頑張っているから、少しお休みをくれているのかも。
小さな幸せも集めれば大きな花束になる。
なんか疲れたなぁってへこむ時はこの言葉をつぶやいたりしています。

by まりん (2011-10-20 02:39) 

はる

まりんさん、こんばんは♪
なんだか、変な夢でしょう?
なんで、犬たちが、ピラミッドになっているのか?
ハートのことを想いながら寝てしまうと、こんな夢になるので、翌日は、また思い出して、笑ってしまいます(笑)
小さな幸せの言葉、癒されます。
いつもね、お店のことばかり考えて、肩こりが慢性的になっています。
気が張っているんでしょうね。
定休日も夜は営業しているから、休んだ気がしません。
実は今日も眠れなくて。
もう朝が来ちゃうよ。
どうしよ。

by はる (2011-10-22 04:34) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://kzq0419.ip.au-vs-softbank.com/kzq0419/
by 機械音痴 (2011-10-22 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

結婚16周年&お誕生日チャリバザ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。