SSブログ

犬の日お誕生日 [おいしいもの]

遅くなりましたが、次女のお誕生日会のことです。

11月1日 そう、「犬の日」に生まれた次女のお誕生日。
に、ふさわしい、ケーキを用意しました。

ブログ 001.jpg

プリキュアのネコの「ハミィ」の絵が描かれています。

中身は・・・次女のリクエスト通り・・・

ブログ 002.jpg

「チョコレートのスポンジに、チョコのクリーム」ということでした。

あま~くて、とってもおいしかったです。

今年は、ハートがいなくて寂しいけど、きっと、一緒にお祝いしていたよね。
ハートが我が家に来て、「家でこの犬と一緒にいたい」と思い、
また、育児をしようと、思い、次女を産みました。
次女は、ハートが遺してくれた、宝物です。

 


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 6

mochamama

月ちゃん、お誕生日おめでとう♪
ハートちゃんが月ちゃんを連れてきてくれたのね。
きっとハートちゃんも傍でお祝いしていたことと思います。
by mochamama (2011-11-09 10:37) 

まさと

お誕生日おめでとうございます。
ケーキの猫ちゃんはプリキュアのキャラクターなんですね。
わが家の長女の幼稚園では ↑ 話題らしいんですけど
まだ自主的に見たがる気配はありません (^_^;
by まさと (2011-11-10 18:20) 

kana

月ちゃんお誕生日おめでとう!(ございました)
ハートちゃんも「おめでとうワン♪」とお祝いしてくれたことでしょう。

by kana (2011-11-11 15:33) 

はる

mochamamaさん、こんばんは♪
お祝いコメントをありがとうございます。
そうです、ハートが遺してくれたのは、次女です。
ハート、まだまだ一緒に、私たちと居たかったのだろうと思うと、
まだ涙が出ます。
でも、見えなくても、ここにいると信じています。
by はる (2011-12-01 20:13) 

はる

まさとさん、こんばんは♪
お祝いコメントをありがとうございます。
プリキュア、大人気ですね。
特に、ネコのハミィが、かわいいですよね。
キャクラクターに、はまると、そればっかりになってしまうので、
長女の時は、あまり見せなかったけど、
「ハム太郎」に、親子ではまり・・・。

by はる (2011-12-01 20:16) 

はる

kanaさん、こんばんは♪
お祝いコメントをありがとうございます。
昨日、コメントを書いたのに、反映されていなくて・・・。
なんか、このごろ、ここ、おかしいのかな?
ワイフォを探しているのですが、こちらは田舎なので、なかなか出会えません。
長女が受験生なので、しかも、次女は、来春、小学生で、入学も重なります。
ちょっと、落ち着いてから、探そうと思っています。

by はる (2011-12-02 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チャリバザ絵本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。