SSブログ

結婚16周年&お誕生日 [おいしいもの]


少し早いけど、私のお誕生会と結婚記念日を一緒にお祝いしました。

ぶろぐケーキ.jpg

パパさんと長女が用意してくれたケーキ。
お店の名前入りのプレートには、
「アイラブ」の「アイ」を「犬の骨の形に」と、またケーキ屋さんを
困らせるオーダーを(笑)

画像 021.jpg

画像 022.jpg

見てくださいな!
このバラはとても美しく、美味しい♪

画像 019.jpg

長女からのプレゼントは私の好きなキャラクターのタオル

画像 023.jpg

次女からは、ハートを4つ組み合わせた、クローバー。

パパさんからは、秋冬のバッグを買ってもらいました。
「キラキラしたものがいいんじゃないの?」と
パパさんは言うけれど・・・
お小遣いがないから、本当に安いものなので、
載せるのはやめておきます。

金額より、気持ちが一番大事!
家族みんなが健康に過ごせることができるのは、
何よりのしあわせだと思います。

結婚16周年を迎えることができました。
私は、また、ひとつ年を重ねることができました。

きっと、透明犬のハートも私の側で、お祝いに駆けつけてくれていたはず!


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

mochamama

はるさん、お誕生日&結婚記念日おめでとうございます。
素敵な家族ですね♪
ボーンのIもかわいいし、みんなからのプレゼントも愛がいっぱい。
ハートちゃん、きっとはるさんの隣でニコニコ様子を見ていたことと思います。
by mochamama (2011-10-06 17:38) 

まっきぃ

素敵な日になったようですね。おめでとうございます。
これからも家族仲良く笑顔の毎日を過ごせますよう、応援しています。

いくつになっても誕生日は特別な日ですからね♪

by まっきぃ (2011-10-06 23:45) 

まりん

はるさん、お誕生日と結婚記念日おめでとうございます♪
素敵ですね〜、はるさんのご家族って。
家族でこうして笑顔でお祝いできるって、何よりの幸せですもの。
ハートちゃんも一緒にお祝いしてましたね、きっと。
by まりん (2011-10-06 23:54) 

Rose

お誕生日&結婚記念日おめでとうございます
何時もメッセージ入りのケーキ、いいな^^
チビちゃん達のプレゼントも可愛いね
パパも立派だよ
ウチなんて、プリンぐらいだな(笑)
by Rose (2011-10-07 06:22) 

はる

mochamamaさん、こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございます。
今年もこうしてお祝いできて、しあわせです。
ただ、ハートがいないので、寂しいけど、きっと、そばにいてくれているはず!ですよね。
少し冷え込み始めると、あのもじゃもじゃのふわふわの毛に触れたくなります。
そして、娘たちからのプレゼント、それぞれに心がこもっていて、とてもあったかいです。
長女には、特に決まったお小遣いを渡していないので、高価な買い物だったと思います。
大切に使います。

by はる (2011-10-09 14:56) 

はる

まっきぃさん、こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございます。
お返事が遅くなりました。
なかなかPCに座れず・・・。
お店の空き時間にと思っていても、何かと用事が多くて。
今日は、お祭りかな?
こちらも、お店の周りでも、お祭りムード一色です。
気持ちいいお祭り日和になりましたね。
今日の夜、うちの近所で太鼓台が集まるのですが、長女の試験前なので、今年は、自粛です。
といいつつ、来週の実家のお祭りには行きます(笑)
by はる (2011-10-09 14:59) 

はる

まりんさん、こんにちは♪
お祝いコメントをありがとうございます。
まさか、今年はハートがいない記念日を過ごすとは思ってもいなかったので、寂しいです。
でも、きっと、そばにいてくれていますよね。
いつも、そう信じています。
今年も、ここ(ブログ)でみなさんに祝っていただき、とてもうれしいです。
PCを開くと、どうしても、お店の方の記事を書かなくちゃとか、お店のことを考えてばかりで、ここに戻ってくるのが、やっとのことです。
私の戻る場所が、ここが一番なのにね。
なんだかね、みなさんが家族のように思えちゃうんです。

by はる (2011-10-09 15:04) 

はる

Roseさん、こんにちは♪
お祝いコメントをありがとうございます。
今年は、ケーキはないかも、なんて思っていたら、いつの間にか、夫と長女が話をしていたらしくて・・・。
ここで、お祝いしていただくのは、もう何回目なんだろう。
私の大切な場所。
毎日更新していた頃が懐かしくて、その頃に戻りたいけど、戻れないんですよね。
前に前に進んでいくしか、ないから。

by はる (2011-10-09 15:07) 

はる

マチャさん♪
chiekoさん♪
kanaさん♪
niceをありがとうございます。
またひとつ、年を重ねることができました。
by はる (2011-10-09 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

運動会ワイフォの夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。