SSブログ

ワンだふるステーキセットの会 [お店のこと]

 

6月21日(月)の夜、お店では、こんなイベントを開催しました。


ブログ 062.jpg

お友だちのyamaさんが私をイメージして作ってくれた、かわいらしいプリザアレンジの下には、
ハートの顔の形のポスターを作りました。

でも、これ、「イカフライ」ってお菓子に似ているなんて言う人も(笑)

そして、前日に作った、未来のシェフのバイトスタッフの手作りクッキー(犬用)

ブログ 064.jpg

ブログ 063.jpg

ブログ 071.jpg

お店のロゴマークを刻印?してみました。
とても細かい作業なので、全部にはムリだったの。

さて・・・


犬の会.jpg

我らがトリマーご夫妻♪
いつもラブラブオーラのお二人♪
愛犬のピクシーくん。
おうちでお留守番の愛犬が2頭も待っていたのでした。

 

犬の会2.jpg

美人お嬢ちゃんのM月ちゃんと、マリィちゃん♪

ブログ 068.jpg

マリィちゃんのお友だちのマルちゃん♪

ブログ 066.jpg

未来のシェフもシフトの日じゃないのに、学校帰りに遊びに来てくれました。
(きちんと、労働もしてくれました)

 

ジジ.jpg

こちらは、Mシュナのジジくんファミリー♪

このママとは、初対面とは思えないほどの、仲良くしてもらっています。
つらいときは、ついつい、ママのお店に行ってしまうのよ。

こうして、楽しい時間が流れているというのに・・・

ブログ 069.jpg

なぜか、寝ているハートちゃん。


本当は、ビンゴゲームとか考えていたのですが、初めての企画で、どうなることかと
思っていたので・・・。
また、次回は、秋に開催予定です。

来てくださった方たち、どうもありがとうございました。

 


nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

きりたにしおん

たのしいひとときでしたね(๑→ܫ←๑)
by きりたにしおん (2010-06-24 12:34) 

はる

Roseさん、こんばんは♪
niceをありがとうございます。
お店のほうは、順調です。
その分、自分の時間がなくてね。
お店では、お客さんと犬のことで盛り上がることがしばしば(笑)

by はる (2010-06-25 23:34) 

はる

きりたにしおんさん、こんばんは♪
今回、初の試みで、ドキドキでしたが、楽しい時間でした。
これも、私のわがままを聞いてくれたみんなに感謝です。
来月も楽しい企画を考えていますが、これが実現するかどうか・・・。

by はる (2010-06-25 23:36) 

はる

kaoruさん、こんばんは♪
niceをありがとうございます。
桃ちゃんに似ているマリィちゃんも来店してくれました♪
マリィちゃんを見るたびに、桃ちゃんを思い出します。
by はる (2010-06-25 23:37) 

まさと

店中にワンちゃんがたくさんいて楽しそうですね。
みなさんはお料理に夢中でワンちゃんたちは
いつもより大人しくしているのかな!?

by まさと (2010-06-28 11:57) 

moko

お店順調で何よりです。
気を引き締めて頑張って下さいね
確かにイカフライに見えますww
by moko (2010-07-02 18:17) 

Rose

何時もnice有り難う
あちらのBlogで見ちゃったぞ^^
by Rose (2010-07-14 03:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。