SSブログ

宮沢和史弾き語りコンサート 寄り道2010 [miyaのこと]


みなさん、お久しぶりです。
なかなか更新しなくて、ごめんなさい。
きっと寂しい思いをされていたことでしょう(?)

ブログ 001.jpg

ハートも暑さに負けず、元気ですよ。

 

2010年7月4日(日)
小さなホールですが、ミヤが寄り道に来てくれました♪
車で30分ぐらいなので、お店に寄ってください、なんて、メールを送りました。
が、直前のメールだし、ミヤもいろいろと忙しいよね。
もし、ミヤが来たら、お店を貸切にしようねなんて、夫も協力的でした。

久しぶりにファンレターを送ったの♪
何年ぶりだろうね。
あの頃は、便箋に書いていたのが、今は、カタカタとキーボードに想いを打つ時代なのね。
ついでに、お店の中の写真も添えてね。

開演前に、ミヤのオリジナル・オードトワレを手首にすり込み、ミヤの匂いを感じながら、
いざ、会場入り♪

今回は、2列目の一番端。う~ん、ライトのせいか、いつものミヤと違うような気が。
でも、始まってしまえば、ミヤの声・歌・ギターに酔いしれて、またセットリストを書くのを
忘れるほど・・・。

そして、ブーマー歴21年の私たちの初体験も。
なんと、出待ちというものを体験してきました。

もしかして、ここから出るかも、なんて言っていると、何人かのファンの人たちが。
ふふふ。かなりの興奮度。

やっぱり、出た~!!
車に乗り込むミヤ。
こんなの初めてよ。

「ミヤ」って、声をかけてしまったけど、届いているかな?

その後、ミヤは、善通寺のお寺に行ったらしいです。

ミヤ、また来てください。
そして、いつの日か、お店にも寄ってください。
その日が来るまで、私もがんばって、お店を続けますから。



ブログ 002.jpg

お土産の寄り道カップ。

お湯を入れると・・・

ブログ 003.jpg

ミヤの三線が出てきます。

ずっと、ミヤと一緒に歩いて行きたい。
本当にありがとう。


 

 


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

はる

Roseさん、こんばんは♪
久しぶりに更新です。
本当はもっと早く書こうと思っていたのですが・・・。
そろそろ、お盆の季節です。
お店も、ようやく夏らしくなりました。

by はる (2010-08-09 23:15) 

はる

kaoruさん、こんばんは♪
niceをありがとうございます。
by はる (2010-08-09 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。