SSブログ

ワンだふる [お店のこと]


みなさん、こんにちは。
早いもので、もう6月ですね。
「今日から、カエルの日」だと言って、かえるのうたを熱唱する次女(笑)

夕方はものすごく忙しいです。
お店ももちろんですが(?)、私の夕方は時間との戦いです。
夜も出勤する日が増え、晩ご飯の準備と、幼稚園の預かり保育のお迎え、
犬の散歩とお世話に・・・。
家事なんて全然できないまま、今日はお休みなので、朝から掃除と片付け。


なのに、うちのリビングの住人、いや、住犬といえば・・・


ブログ 058.jpg

こ~んな風に、Ψになって、寝ています。


心が疲れたとき、私を元気にしてくれるもの。

ブログ 059.jpg

ちょうど、お友だちのyamaさんが持って来てくれた花束。
これは松山帰りの作品だそうです。

どうもありがとう。
お店に飾っていますよ。

いつの間にか遠ざかった、犬とお花の生活・・・。
でも、またいつか、戻れるって思っています。

そして、実は、お店ではこんなイベントを計画しています。

ブログ 061.jpg

今回は限られた人にしか告知していません。
というのも、一回限りの企画になるかもしれないからです。

近くには、犬とお食事ができるお店が無いんですよ。
ならば、私たちが! と、夫が考えたのが、この企画です(笑)
でも、実際、実行するのがドキドキです。


ほかのお店には無いものを、それを毎日毎日考えて・・・。
でも、比べるものが無いから、この状況から逃げ出そうとする自分との戦いなのかもね。



ブログ 060.jpg

きっと、ハートもこの日を夢見ているのかな?


nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 1

まさと

イベントの準備がんばってください。
この前、地元FM局の映画紹介のコーナーを
聞いていた時、はるさんのことを思い出しました。
(出演者の名前、その方の楽曲を聞いて)
たぶん、当たってると思うんですけど・・ (^_^;
by まさと (2010-06-16 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。