SSブログ

THE BOOM in まんのう公園 [miyaのこと]


2010年・5月9日(日) THE BOOMの野外ライブに行きました♪

この日をどんなに待っていたか・・・
そう、まんのう公園って、子どもも一緒に行けるんです。
初めて、ミヤに子連れで会いに行けるなんて♪

この日はオールでお店に入ってくれる優秀なバイトを1人お願いしていたから、
お店のことは任せた!

朝からお弁当作り(写真撮るの忘れた)、子どもたちも準備OK。
いつものライブ仲間も揃ったので、出発。

人数が多いから、さすがにミニには乗れずに、パパさんの車を借りてGO!
子どもたちはギャーギャー車内は幼稚園状態。

長い行列の前で、堂々とお弁当を広げ、食べる私たちは、母強し(笑)

この日は、自由席なので、焦ることなかれ。
整理番号順に並ぶはずだから、急がなくてもいいのよ。
なんて余裕の私たちでしたが、トイレに行きたいと言う子どもたちが一緒なのよ。

でも、さすが、ブーマー(ブームのファンのことをこう呼ぶ)たちは、100番ごとに
並んでも、ちゃんと「何番ですか?」と、番号通りに自主的に並ぶんですよね。
すごいわ、感動。

ブログ 008.jpg

そして、お昼寝の時間を過ぎた頃、ライブが始まり、途中から月ちゃんは寝てしまい、
これでやっと、浸れるわって思っていたら、10分しかお昼寝しなかったから、
また「抱っこ」と言われ、ずーっと抱っこをして、ライブに参戦。
もう、首も肩も腕も痛い。
まるで、拷問・・・。

私の妄想の中では、ハートも連れて行き、ハートが迷子になって、
探していると、ミヤが連れてきてくれるという、とっても素敵な妄想だったのに、
まさか、こんなに筋肉痛になるなんて・・・。

でも、久しぶりのミヤ、とてもかっこよかったです。
前日に、金比羅参りをしたようです。

次回は、朗読会に行きます。
お店から近いので、寄ってください、なんてね。


さて、この日は、母の日でした。

ブログ.jpg

海ちゃんが用意してくれた、恒例のチョコ。
早朝から、「デコったよ」と、言ってました。
それと、大好きなリサガスのタオルには、前日に月ちゃんに
字を教えながら書かせたようです。

ママへ
いつもありがとう
これからもよろしくね

と、書いています。

こちらこそ、よろしくね。
夜もお店に入っているから、寂しい思いをさせていると思います。
ごめんね、でも、がんばるから、みんなでがんばろうね。


そうそう、幼稚園のママたちの中で、ブームのファンの人に遭遇しました。
うれしい♪

今度の遠足、このTシャツ着て行こうかな。

ミヤ、また会いに行くよ。


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

Rose

ハッハッハ〜
そういう時は、抱っこベルトを持って行かなきゃね^^
by Rose (2010-05-19 05:06) 

chieko

やっぱり、THE BOOMの野外ライブへ
行ったんですねぇ~♪
行くと思った!
\(^0^)/


by chieko (2010-05-19 10:10) 

mochamama

ブーマーっていうのですね♪
月ちゃんの抱っこは大変だったようですが、
楽しいLIVEになったようでなによりです。

ハートちゃんが一緒の妄想。
わかりますよ!
私もときどき妄想族になります。

海ちゃん、月ちゃんからの母の日のプレゼント、嬉しいですね♪
by mochamama (2010-05-19 16:36) 

まさと

野外ライブ、いいなぁ~。
妻と一緒に毎年行っていたTHE ALFEEの
夏野外ライブは去年で終了しちゃいました(涙)
by まさと (2010-05-28 13:19) 

はる

Roseさん、こんばんは♪
やっと、PCの前に来れました・・・。
なんか、子連れって、どこに行っても大変ですよね。
でも、いい思い出になりました。

by はる (2010-06-01 21:44) 

はる

マロンさん、こんばんは♪
ご訪問とniceをありがとうございます。
by はる (2010-06-01 21:44) 

はる

chiekoさん、こんばんは♪
ふふふ~♪そうでしょう~!
ずっと楽しみにしていた野外ライブです。
そして、どんどん、私のお店に近づいて来てくれているような気がします。
今度は善通寺ですよ。
これはもう、さらに妄想が広がりますよね(笑)
by はる (2010-06-01 21:46) 

はる

mochamamaさん、こんばんは♪
そうです、ブーマーといいます。
今日、NHKの番組に出演されていたようで、ビデオ録画してもらいました。
見るのが楽しみです。
ハートは、このごろ、イメチェンして、ますますぬいぐるみのようになっています。
by はる (2010-06-01 21:47) 

はる

c_yuhkiさん、こんばんは♪
MOCOMOCOさん、
きりたにしおんさん、
ご訪問とniceをありがとうございます。
なかなか訪問できなくてごめんなさい。
そして、niceだけで、コメント書かなくて、ごめんなさいね。

by はる (2010-06-01 21:49) 

はる

まさとさん、こんばんは♪
野外ライブっていいですよね。
私が一番思い出に残っているのは、やっぱり、野外ライブですから。
しかし、あの環境の中で、お昼寝ができるのは、さすが、二人目ですかね(笑)
by はる (2010-06-01 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年もバラの季節ですワンだふる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。