SSブログ

今年もバラの季節です [庭]


ブログ 005.jpg

こんにちは♪
庭はこんな感じでバラが咲き誇っています。

ブログ 001.jpg

毎年、この黄色のグラハムトーマスには、とても元気をもらっています。
甘いあま~い香りを放つ、一番のバラ♪

ブログ 004.jpg

玄関のオベリスクには、チャイコフスキーという名前のバラ。
こちらも負けずに元気いっぱいです。

庭の手入れができずに、伸び放題のバラもあるのですが、こちらはお花が咲いていないので、
写真に収めることができません。


そして、これからの季節、庭の水やりが日課になるのですが、早起きしなくちゃね。
お店の洗濯物もあるし、月ちゃんの幼稚園の送迎・ハートのお世話にと、
朝からバタバタしています。

 


nice!(6)  コメント(1) 

nice! 6

コメント 1

Rose

やはり、そちらは暖かいようですね^^
こちらは異常に寒く、まだまだですよ
by Rose (2010-05-19 05:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。