SSブログ

昨日の答えは・・・ [ミニ Mini]


昨日の記事、気になっている方も多数いらっしゃるはずなので、
早速、答えを書きます。

答えは・・・

ミニの撮影取材でした!

今月末に発売されるクルマの雑誌(MJマガジン)に私のMINIが掲載されます。
それで、今日、雨の中の撮影でした。


ブログ 008.jpg

場所はいつもミニがお世話になっているスガオートサービスさん。
昨日、ピカピカに磨き上げたミニなのに、雨に打たれて・・・。


もちろん、ミニの撮影といえば、この方も・・・

ブログ 007.jpg

お昼寝時間で、眠いご様子のハート。
そうそう、ハートもミニ同様、昨日、シャンプーして白くてふわふわになりました。
久しぶりに家のおふろは気持ちよかったのか、めずらしく、おとなしくて心配するほど。

ブログ 006.jpg

でも、看板犬のさくらちゃんと初対面すると・・・

ブログ 005.jpg

やはりイヌ同士、すぐに仲良くなれました♪

と、また、話がイヌの方に行きそうなので、もとに戻しましょう(笑)

そうそう、ミニの特集ページのようで、選び抜かれた(なんておおげさな 笑)
オーナーたちとミニです。

アンケートもあると聞いていたので、大体のことをメモにしていました。
そのメモ、社長がコピーしていましたが、はずかしいわ。
ミニへの熱い想いをまた綴っていたのです。

アンケートには、どのオーナーさんも同じ想いだろうなと想像しながら、
私の想いを書きました。

ミニの魅力とか、なぜミニを選んだかとか、
これはみんな語り始めると止まらないんじゃないの?

なぜか心惹かれる英国のものたち。
いつか、私を導いてくれるはずだと信じて明日もミニに乗るのだ!


昨年は庭の撮影で興奮した1年になりました。
今年は、ミニの撮影だなんて、とても光栄です。
来年は、私のお店を撮影してもらえるように、準備期間にも熱が入ります。
好きなもの、続けられるものって、心の支えですものね。


ブログ 001.jpg

ハートちゃん、その日が来るまで、どうか私のそばを離れないでね。


タグ:MINI
nice!(6)  コメント(9) 

nice! 6

コメント 9

Rose

そうだったのか・・
出たら、見てみよ^^
by Rose (2009-09-12 22:01) 

まりん

はるさんの愛車のMINIはかわいいですね~♪
私も英国のものが大好きなんです。
トラディショナルな感じが良いですよね。
ハートちゃんも雑誌に登場するのかしら?
発売されたら、ぜひ教えてくださいね♪

by まりん (2009-09-13 02:05) 

moko

一度は乗ってみたいなぁ
ゴルフバッグ積めればいいんだけど
by moko (2009-09-13 06:46) 

はる

Roseさん、こんにちは♪
ふふふ~♪ミニの撮影でした~!
どんなふうに写っているのか、気になりますよね。
発売日まで、ドキドキです。
しかし、このクルマに魅せられて、イヌまで英国犬種。
いつか、行ってみたいとずっと思っています。
by はる (2009-09-13 11:53) 

はる

まりんさん、こんにちは♪
イギリス、そうそう、まりんさんも大好きですよね♪
私も好きです。
ハートも一緒に写してもらえました。
が、ふわふわすぎて、ぬいぐるみのようになっちゃったかも(笑)
いつか、まりんさんとイギリスに行こうと、勝手に計画中です(笑)
どうか、ご一緒してくださいな。
by はる (2009-09-13 11:56) 

はる

mokoさん、こんにちは♪
えー!ゴルフバッグですか~?
ムリですよ。残念です。
ミニは、このごろの軽自動車より小さくて、それでも、普通車の税金を取られるのです。
これは仕方ないけど、ミニより気になっているのは、実は軽トラックです。
これは、学校の資源回収にも役立つはずですし、野菜の仕入れにも(笑)
軽トラックをペイントして乗ろうと、ひそかに考えているのですが、夫は大反対しています。
by はる (2009-09-13 12:00) 

はる

ab-ovoさん、こんにちは♪
たくさんniceをありがとうございます。
まとめてのお礼で失礼します。
ミニ、まだまだ走りますよ~♪
もちろん、ハートも涼しくなると元気になります。
これは、人間も犬もクルマも同じですね(笑)
そして、お店のほうも、ゆっくりと準備を進めています。

by はる (2009-09-13 12:06) 

mochamama

やはりMINIのことでしたね♪
ハートちゃんも一緒の記事なのですね。
mochapapaもMINI欲しがってますが、ムリムリと断ってます。
by mochamama (2009-09-13 21:32) 

はる

mochamamaさん、こんにちは♪
そうです!さすがmochamamaさんです。
ミニのことでした。
ハートは、ただいま、もじゃもじゃ犬ですが、一緒に撮影してくれました。
ただ、カメラ目線ができたかどうかは・・・。
ミニ、mochapapaさんとショパンくんたちが乗ったら、かっこいいだろうな~♪
by はる (2009-09-14 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。