SSブログ

キズナ [愛犬ハートちゃん]


このごろ、贈り物が多くて、うれしいです。
今回のお届けものは・・・


ブログ 003.jpg

 「 これは、なんだ? 」 と、さすが、好奇心旺盛のワイフォのハートさん。


ブログ 002.jpg

じゃ~ん!! おしゃれなカフェマットが届きました♪
ブログのお友だちの詩音さんの作品です。
彼女はいつも私を励ましてくれます。


ブログ 005.jpg

ハートマーク付きのマットは、フリル着脱可能という、すぐれもの♪


ブログ 004.jpg

テリアとハートマークをつけてくれました。

とてもかわいいでしょう。


ブログ 006.jpg

 「 うれしいワ~ン! 」
と、においをつける、ハートさん・・・。

すみません、お見苦しいところを・・・。


ブログ 008.jpg

ハートを座らせてみました。
ピッタリサイズです。

これをもって、ドッグ・カフェに行きたいです。
庭のテラスでも活躍しますよ。


ブログ 007.jpg

 「 詩音さん、ありがとうございます 」

ハートも気に入ったご様子です。


それと・・・

ブログ 009.jpg

お友だちのイベントで購入してくださった、ブックカバーもつけてくれました。

お花の模様が私好みです。
私が読書が好きなことを、知っている詩音さんのやさしさが伝わってきました。


ブログ、少し休もうかと考えている時期がありました。
でも、もう迷わない。
私は私のまま、このまま続けます。

この続きは、後日、心が落ち着いてから、書かせていただきます。
どんなコトが待っていても、私たちは、あなたが思うほど、弱くない。


ここで出逢えた、ハートと、お花が繋げてくれた、このネットワークは、
壊れないって、信じているから。














nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

はる

urielさん、こんばんは♪
niceをありがとうございます。
カフェマット、かわいいでしょう♪
ハートもお気に入りのようです。
by はる (2009-08-04 22:36) 

はる

kaoruさん、こんばんは♪
niceをありがとうございます。
早くドッグカフェに行きたいな~なんて思っています。

by はる (2009-08-04 22:37) 

詩音

ハートちゃんも気に入っているみたいで、とてもうれしいです(๑→ܫ←๑)
ああ、よかった~ホッとしました(///▽///)
クンクンして、「ぷいっ、いらんワン」とされてしまったりしたら、と
ちょっとドキドキしていたのです。
お花のカバーの模様、好みでよかったヽ(´▽`)ノ
なんとなく、好きそうだな … と思って(///▽///)
これからもブログ、ずっとずっと楽しみにしています(๑→ܫ←๑)
by 詩音 (2009-08-05 01:28) 

はる

Roseさん、こんにちは♪
niceをありがとうございます。
少し、ブログに書こうかどうしようかと思っていることがあるので、
迷っている間に時間が過ぎてしまっています。
PCの時間も、夫に占領されていたのもあり、みなさんのところにおじゃますることもできずに、更新がやっとの状態でした。
マット、かわいいでしょう。
ハートにぴったりサイズで、とても似合っていますよね。
(自分で言うのもなんですが 笑)

by はる (2009-08-05 09:19) 

はる

詩音さん、こんにちは♪
先日はありがとうございました。
とても楽しみにしていたマット♪
それも二つも作ってくださるなんて、うれしいです。
大切に使いますね。
涼しくなったら、ドッグカフェにも行きたいと思います。
そして、ブックカバー、模様がとてもきれいです。
私の好みそのものです。ありがとうございます。
ブログ、このままGO!です。

by はる (2009-08-05 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。