SSブログ

ハートが居てくれるから [愛犬ハートちゃん]


ブログ 032.jpg

ずっとずっと、楽しみにしていたコラボ商品が届きました~♪

かわいいキューブミラーの中に、ハートがお花を持っています。
お花の色も選べます。
ハートらしく、やさしいピンクを希望でした。


ブログ 033.jpg

ほら、背中のハートマークも、ハートと同じです。

 

ブログ 038.jpg

そして・・・

ブログ 034.jpg

左手には、ワンたちが大好きなホネを隠しているではありませんか♪


ブログ 036.jpg

かわいいから、何枚も載せちゃう♪

ご紹介が遅れましたが、大好きなブロガーさんの

芳庵さんの作品です。

いつも、REON課長さんと課長秘書さんの楽しい毎日を拝見させていただいています。
犬と、お花の出会いに感謝です。
遠くて、お会いすることができませんが、でも、ここに来ると、近くにいるような感覚です。
大好きなみなさんに会いたくて、伝えたくて、ここが大好きです。

ブログ 031.jpg

これからもどうぞ、よろしくおねがいします。

そして、芳庵さんからのプレゼントつきでした♪

ブログ 037.jpg

かわいいコサージュ♪
とてもうれしいです。

そして、この作品が届いたのは、大切な日の前日でした。
私たちのドキドキをワクワクに変えてくれた贈り物です。
こういうのって、やっぱり、不思議なことだと思います。

 


nice!(5)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 14

kaoru

はるさん、おはようございます。
キャャャー可愛い♡
素晴らしい作品で凄いですね。
プレゼントのお心遣いも嬉しくて
毎日ハートちゃんを見ると
幸せも満開になれますね♡
ハートちゃんも可愛くて素敵と
大喜びされているでしょうね。
by kaoru (2009-08-01 06:18) 

まさと

こんにちは。 素敵な作品ですね~!!
写真からでも質感と雰囲気が伝わってきました(^_^)
by まさと (2009-08-01 13:49) 

mochamama

かわいい~~♪
アデッシュくんのところで見て、ハートちゃんといえば・・・・
はるさんのところのハートちゃんにまちがいない!と思ってました。
とても素敵な作品ですね。
眉毛の感じもお耳の具合も、背中のハートも、ほんもののハートちゃんにそっくりです。
by mochamama (2009-08-01 21:25) 

はる

kaoruさん、こんばんは♪
お返事が遅くなりました。
かわいいでしょう~♪
憧れの作品、楽しみにしていたのです。
かわいくて、見せびらかしたくなっちゃう♪
ハートとお花、まさに、私の心を命中です。


by はる (2009-08-03 21:09) 

はる

まさとさん、こんばんは♪
お返事が遅くなりました。
ふわふわのハートと、やさしい色のバラが、とてもかわいいでしょう~。
もうね、うれしくてうれしくて、誰かが遊びに来たら、一番に見せようって思っています(笑)
そして、コサージュも、一緒に飾っています。

by はる (2009-08-03 21:12) 

はる

mochamamaさん、こんばんは♪
mochamamaさん、実際にご覧になられたのですね。
なんだか、すごいなって思います。
遠い場所から、芳庵さんとmochamamaさんたちからここまで来たtiktikハート。
我が家の宝物です♪
この出会いに感謝します。

by はる (2009-08-03 21:19) 

芳庵

わぁ~!
よかったです!ハートちゃんダブルになって(笑)♪

チクチクハートちゃんが無事に届いて安心しました。
立派なお店の看板犬になれますようにって、
作りながらいっぱい念を込めておきましたよ(爆)

はるさん、共通点が多すぎです^^
こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いいたします♪

by 芳庵 (2009-08-03 21:38) 

はる

芳庵さん、こんばんは♪
先日はありがとうございました。
まだ、その後、結果は出ていないので、ドキドキの毎日です。
そして、芳庵さんの念がこもった、チクチクハート(笑)、オープンの日まで、私の大切なパートナーです。
そして、このチクチクハートちゃんが、お店の顔になることと思います。
いつも応援ありがとうございます。

by はる (2009-08-03 22:53) 

uriel

おはようございます!
可愛い(*´▽`*)
実物に負けない位可愛い作品ですね〜!!
素晴らしい☆です。
by uriel (2009-08-04 09:13) 

はる

urielさん、こんばんは♪
かわいい作品でしょう。
思っていた以上に大きな作品で、とてもうれしいです。
るーくちゃんにも、いかがでしょうか?
ワイヤーフォックステリアって、グッズが少ないから、オリジナル商品って特別な想いがあります。

by はる (2009-08-04 21:49) 

詩音

すごい!
見事に再現しているぅぅぅぅ(๑→ܫ←๑)
いいな~愛する家族がかわいいちいさなお人形に♡
ずっと眺めていたくなりますねヽ(´▽`)ノ
by 詩音 (2009-08-05 01:29) 

はる

詩音さん、こんにちは♪
すごくかわいいでしょう~!
ハートをそのままキューブミラーに入れた感じですよね。
また、お花を持って見上げる顔がたまらない~。
ずっと眺めていたい、その通りです。

by はる (2009-08-05 09:16) 

まつきち

はじめまして^^
ハートちゃんを、チクチクさせていただきました、
まつきちと申します♪
このたびはありがとうございました。
無事に到着して可愛がって頂いているようでウレシイです^^
私のブログの方にも、ハートちゃんを紹介させていただきました。
どうぞこれからもよろしくお願い致します♪
by まつきち (2009-08-07 14:19) 

はる

まつきちさん、こんばんは♪
はじめまして♪
ご訪問とコメントをありがとうございます。
芳庵さんとのコラボ、とても楽しみにしていました。
チクチクハート、とてもかわいくって、毎日眺めています。
我が家の宝物になりました。
大切にします♪
これからもよろしくおねがいします。
by はる (2009-08-07 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海に行きたいキズナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。