SSブログ

うれしい たのしい おいしいもの [おいしいもの]


今日から7月。

このごろ、やっと更新できると思えば、食べ物のことばかり。
今日も食べ物シリーズです。

ブログ 001.jpg

ほらほら、ハートもテーブルの下から狙っていますよ。


ブログ 002.jpg

韓国風巻き寿司。
店長(早くも夫をこう呼ぶ)を悩ませているのは、巻き寿司です。
うまく巻けないそうです。
がんばれ!!


ブログ 003.jpg

から~い、地獄鍋。
これは本当に辛くて、思いっきりダッシュができるかも。

おいしいと、うれしい。
うれしいみんなの笑顔が見えますように。
お客さんが入って来たときのように、笑顔で帰ってくれますように。
毎日、ただそれだけを考えながら、働いています。
私たちのお店でも、今の経験を活かせられますように。

ブログ 004.jpg

桃&スモモのゼリー。
娘たちが大好きな桃をゼリーにしてしまう店長・・・。
「普通に食べたい」と、海ちゃんがポツリ(笑)


そして、ご近所で仲良くしてもらっている、プロヴァンスがお似合いのお友だちから・・・

ブログ 005.jpg

ビスコッティ♪
う~ん、イタリア~ノな気持ちになれる、美味しいお菓子♪
お菓子作りが得意な彼女、私の憧れの人でもあります。
いつもありがとう♪


ブログ 006.jpg

ハートも、お店の夢を見ているのね。

さぁ、今月も、カレンダーにたくさんの予定が書き込めますように☆
元気にGO!




nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

kaoru

はるさん、こんにちは。
うわぁ〜どれも美味しそうで素敵ですね。
美味しい物って見ているだけでも嬉しくて
弾んじゃって幸せな気分になれます♪
ハートちゃんも美味しい物は気になりますよね。
スヤスヤと気持ち良さそうに可愛い♡
今月もお身体に気を付けて充実した
楽しい日々をお過ごしになって下さいね。
by kaoru (2009-07-01 17:06) 

mochamama

はるさん、お久しぶりです。
どれもおいしそうです!
おいしいものを食べると幸せな気持ちになります♪
ハートちゃんの関節痛の具合はいかがですか?
気持ちよさそうに眠っているので大丈夫かな?
今月もたくさんのおいしいことがありますように!!

by mochamama (2009-07-02 01:05) 

moko

地獄鍋食べてビールをグイ!!
夏は辛いのがいいね~♪
by moko (2009-07-02 09:41) 

はる

kaoruさん、こんばんは♪
そうなんです、ハートも、キッチンでそわそわしていて、お昼寝どころじゃありません(笑)
でも、待ちくたびれて、ベッドでお昼寝タイムです。
気持ち良さそうなので、ついついカメラマンになってしまいます。
7月、今月もあっというまに過ぎ去っていきそうです。
by はる (2009-07-04 19:35) 

はる

mochamamaさん、こんばんは♪
お久しぶりです。
mochamamaさんもお忙しいようで、でも、お元気そうでよかったです。
ハートの足は、治ったのか?調子が良さそうです。
お散歩も待ちきれない様子で、スタスタと歩いています。
何の痛みだったのでしょうか・・・。
早いもので、もう1学期が終わってしまいますよね。
中学校と幼稚園の両方で、一ヶ月が早いです。

by はる (2009-07-04 19:37) 

はる

mokoさん、こんばんは♪
そうそう、夏は、辛いものとビールがセットですよね♪
私は、このごろ減酒中なので、つらいところですが・・・。
地獄鍋って、名前だけでも辛そうですよね。
これ、本当に辛いんですよ。

by はる (2009-07-04 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。