SSブログ

里親募集の続き [愛犬ハートちゃん]


保護動物ケアセンター ラパーチェさんの犬たち、
残りあと、十数頭のようです。

みなさん、本当にありがとうございます。

今回、何もできなかった私は・・・。


ブログ 001.jpg

募金をすることにしました。

名づけて・・・

ブログ 002.jpg

「 ワン・コイン募金 」です。
小さな貯金箱ですが、少しずつ、私たちができることを・・・。

1コイン・・・。
わんこ in ・・・。
なるほど、ワンコインという言葉は、この犬たちのための言葉かもしれませんね。


今回、トリマーさんが、心配性な私にメールを送ってくれました。
いつも、ありがとう。

そして、犬たちがみんな家族に出会えるようにと、晩酌を自ら絶ったパパさんも。

人も、犬も、動物たち、みんなにしあわせが訪れますように。
小さな願いですが、みんなに平等にしあわせが舞い降りてきますように。

 


タグ: 里親
nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

kaoru

はるさん、おはようございます。
残りあと十数頭の子達も早く素敵な
ご縁と巡り逢うことが出来るといいですね。
ワン・コイン募金、素敵ですね。
私も微力ながら何も出来ないので募金しています。
少しずつでも積み重ねて何かのお役に立てたらいいですよね。
本当にみんなが幸せになれるよう心から願っています。
by kaoru (2008-11-12 08:57) 

mochamama

残りのワンコも早く優しい飼い主さんにめぐり会えますように♪
by mochamama (2008-11-12 18:38) 

まりん

素敵な飼い主さんが見つかるといいですね。
いつも犠牲になるのは動物たちの方。
冷たいケージの中で、今何を思っているんでしょう。
せめて人間が嫌いにならないように。
少しでも手を差しのべてあげたいです。
ワンコイン、わんこイン。 素敵な呼びかけですね。

by まりん (2008-11-13 15:02) 

はる

kaoruさん、こんばんは♪
昨日、みんな、里親さんたちに出会えたようです!!
トリマーさんからのメールに、泣きそうになりました。
でも、まだ、センターが保護しているMIXたちもたくさん、里親さんを待っているのです。
ワンコイン募金、私にできることは、こんなことしか、なくて。
でも、少しでも、周りに広がるといいなと思っています。

by はる (2008-11-14 19:47) 

はる

mochamamaさん、こんばんは♪
昨日、みんな、里親さんたちに出会えたそうです!
ものすごく感動しました。
どうなることかと心配で、期日が迫れば迫るほど、何もできないのがつらかったのですが、トリマーさんからのメールが届いたときは、うれしくって♪
みんながしあわせになれますように。

by はる (2008-11-14 19:50) 

はる

まりんさん、こんばんは♪
昨日、最後の1頭が里親さんに出会えたようです。
手放す人もいれば、こうして、暖かい心で迎えてくれる人たちの多いことに感動しました。
つらい日々を過ごしただろう犬たちが、人間から暖かさをもらって、しあわせになれることを祈っています。
ワンコイン・わんこイン募金、我が家の新しい目標ができたような気がします。

by はる (2008-11-14 19:56) 

はる

Roseさん、こんばんは♪
niceをありがとうございます。
みんな、里親さんたちに出会えたようです。
本当によかったです。
by はる (2008-11-14 19:57) 

sion

よかった … みんな無事ですね(。^ ^。)
会社で読んで、どきどきしました。
心のやさしいひとたちがたくさんいて、なんだかホッとしました。


by sion (2008-11-15 01:33) 

はる

sionさん、こんばんは♪
遅くなりましたが、みんな里親さんに出会えたようです。
私も、はじめはどうなることかと思っていましたが、心の温かい人たちが多いことに感動しました。
sionさん、会社でどきどきしていただなんて、私と同じですね。
ご心配をおかけしました。
いつもありがとうございます。
by はる (2008-11-16 21:19) 

はる

ab-ovoさん、niceをありがとうございます。
by はる (2008-12-16 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。