SSブログ

家族を探しています [愛犬ハートちゃん]


帰宅途中に、タイムリーにトリマーさんからメールが届きました。

犬が70頭ほど、里親を探している。

とのこと・・・。

夕方、実は120頭だったと。


11月16日までに家族が見つからないと、悲しい道に・・・。

どうか、どうか、お願いします。
ひとつの命を救ってくださる方、お願いします。

犬は何も悪いことをしていないのに。
トリマーさんからの最後のメール文章が心から離れません。
涙が出そうです。

香川県のNPO保護動物ケアセンター ラパーチェだそうです。
アドレスを載せてもいいのかわからないので、お手数ですが、こちらを検索してください。


ハートも、ある里親コーナーで出会いました。
おとなしくて、とてもいい子です。
出会いはどんな形でも、家族になれることを犬たちは待ち望んでいます。


神様、この犬たちを手放す人の罪を私が背負います。
「一生、働け」と神様が望むのならば、それでもいいから、どうか、1頭でも多くの命を救ってください。
私にできることは、ブログを書くことぐらいしかできないから。



タグ:里親
コメント(8) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

moko

困ったもんですねー
by moko (2008-11-08 08:03) 

kaoru

はるさん、おはようございます。
本当にワンちゃん達は、何も悪いことをしていないのに
人間の身勝手さだけで辛くて悲しい目に遭わされて
胸が痛みます・・・私は、何もお助けすることが出来ず
心憂がりますが素敵なご家族が見つかって皆が幸せに
あったかな家庭で暮らしていけるようにお祈りしています。
by kaoru (2008-11-08 08:46) 

MOCOMOCO

たくさんのワンちゃんたちが暖かい家族を待っているのですね・・・。
どうか1つでも多くの命が救われますように。
by MOCOMOCO (2008-11-10 13:29) 

はる

mokoさん、こんばんは。
毎日、犬たちのことが頭から離れません。
仕事でも、ついつい考えてしまうので、「今日は、疲れてるの?」と周りが心配するほど・・・。
「犬を飼ってください」と、みんなに言っても、「ネコがいるから」と言われ・・・。

by はる (2008-11-10 19:22) 

はる

kaoruさん、こんばんは。
毎日毎日、どうすればいいか考えても考えても、何もできないんです。
ハートを連れて帰って来た日のことを思い出したり、ハートの過去を想像したり、それだけで、涙が出そうなのに、今、現実のたくさんの犬たちのこと。
この子たちは、何のために生まれてきたの?って。
怒りより、悲しみの方が大きいです。
by はる (2008-11-10 19:27) 

はる

MOCOMOCOさん、こんばんは。
たくさんの犬たちのためにできること。
私には何もできません。
ただ、時間が過ぎていくばかりです。
命の期限のある犬たち。
人間なら、泣き叫んで、「死にたくない」って言葉にするのに。
犬は言葉が話せません。
でも、自分の道を感じているはずなのに。

by はる (2008-11-10 19:29) 

yuyu

はるさん、こんばんは。
何もできなくて、心が痛みます。悲しいです。
1頭でも多く、幸せになってほしいと思います。
by yuyu (2008-11-10 20:21) 

はる

yuyuさん、こんばんは。
私も何もできないのがつらいです。
祈るしか、ないのでしょうか。
期限がある命を救いたいのです。

by はる (2008-11-10 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3歳になりました☆秋を遊ぼ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。