SSブログ

ひさしぶりのカットです♪ [愛犬ハートちゃん]


ブログ 006.jpg

眠いワン・・・
朝から愛犬の美容室に行って、今はお昼寝中です。

これも、明日の庭の撮影のために・・・

ブログ 005.jpg ブログ 003.jpg

背中のハートマークも、ライオンしっぽも


ブログ 009.jpg ブログ 007.jpg

お耳もすっきりです。

ブログ 002.jpg

トリマーさんはとてもやさしいです。
昨日、撮影のお天気を心配してメールをくれました。
(延期になればカットも延期をお願いしていたのです)
撮影は雨さえ降らなければ強行するようです。
明日は晴れますようにと、てるてるぼうずにお願いしてくれました。
トリマーさんは晴れオンナだというので、トリマーさんのてるてるぼうずさん、よろしくね。
そして、朝一カットなのに、ついついトリマーさんと長話をしてしまいました。
だって、ひさしぶりですから(笑)


ブログ 004.jpg

キッチンガーデンの看板?も作りました。
こちらは材料は100円ショップで用意して、アルファベットはペイントして、
あとは、グルーガンでくっつけるだけ。
明日は、これを吊るすの♪


ブログ 001.jpg

今日は雨に打たれているからバラが心配ですが。

撮影って、こんな機会めったにないから、明日は楽しみます。
・・・。でも、家の中の片づけがまだ終わっていないのです・・・。
朝から、愛犬の美容室と長女の自由参観で大忙しっ。


ブログ 010.jpg

ハートも一緒にお待ちしています♪
ブログタイトルのように、「庭と犬に魅せられて」いる毎日です。
タグ:
nice!(7)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 16

MOCOMOCO

こんばんは♪
ハートちゃん、すっきり綺麗になりましたね~♪可愛い~♪
明日はいよいよ撮影なんですね!
どうかお天気がよくなりますように!
私も遠くから念じておきます!

by MOCOMOCO (2008-05-13 22:13) 

kaoru

はるさん、こんばんは。
キャャャーハートちゃん可愛い〜♡
美容室に行って綺麗になって更に磨きがかかり
益々愛らしくなりましたね♡
キッチンガーデンの看板もとっても素敵ですね♪
明日は、気持ちの良い青空が広がって
無事に撮影が出来ますようてるてる坊主さんを作って
こちらのお空から桃とお祈りしていますね☆
by kaoru (2008-05-13 22:40) 

yama

いよいよ撮影ですかぁ~↑ お庭もハートちゃんもスタンバイOK!ですね。
掲載されるのが楽しみ♪ また落ち着いたら、ハルさんのお庭を訪問させてくださいね。明日は晴れることをお祈り申し上げます。
by yama (2008-05-14 00:11) 

芳庵

まぁ、撮影準備パッチリですね!
ハートちゃんったら、明日に備えて綺麗にしたのみならず、
ゆっくりお昼寝でパワー蓄積ですね。

はるさんと、お隣りさんだったら、喜んでおうちの片付けのお手伝いして、
撮影時間は、ヘイ越しに野次馬してたと思いますが…残念…。

撮影がうまくいきますように。
by 芳庵 (2008-05-14 07:43) 

uriel

♡くっきり可愛いです!!
by uriel (2008-05-14 10:23) 

まりん

ハートちゃん、可愛くカットしてもらえましたね♪
ふわふわな感じで触ってみたいです。
明日取材ですか?わぁすごいですぅ。
はるさんのお庭、とても素敵ですもの。
早く私も見たいなぁ♪
バラの苗をみるたびに「これも、はるさんのお庭にあるのかなぁ♪」と思います。
いつも大切にしてもらっているバラの花、お花の喜んでいる感じがいつも伝わってきますよ♪♪
by まりん (2008-05-14 12:25) 

はる

MOCOMOCOさん、こんにちは♪
MOCOMOCOさんのお祈りのおかげで昨日は晴れましたよ♪
ハートはきれいになってたくさん写真を撮ってもらっていました。
とてもいい記念になりました。
庭への想いがさらにパワーアップです!
by はる (2008-05-15 15:13) 

はる

kaoruさん、こんにちは♪
kaoruさんのお祈りの成果がありました。
昨日は風が吹いていましたが、見事に晴れました!
ありがとうございます。
キッチンガーデンの看板も写真に収めてくれていました。
庭と犬に魅せられて、毎日庭のことで頭がいっぱいでした。
少しほっとしています。
by はる (2008-05-15 15:14) 

はる

yamaさん、こんにちは♪
yamaさんのお祈りのおかげで昨日は晴れました。
ありがとうございます♪
5月に入って、撮影のことで頭がいっぱいで、胃腸と耳が痛くて・・・。
でも、楽しかったです。
またお話聞いてね。
撮影も終わったので、次は私も外に出ようかと考えています。
いろいろと悩んでいます。
カウンセラーになってください。

by はる (2008-05-15 15:16) 

はる

芳庵さん、こんにちは♪
撮影も無事に終わりました。ありがとうございます。
芳庵さんのコメントはいつも元気になれます。
撮影のことでピリピリしていたのですが、やはり人間、笑いが必要ですもの。
芳庵さんがお隣さんなら、もちろんお掃除を手伝っていただいて、お花も飾っていただこう!と想像、いや、妄想しています。
で、REON課長も一緒に撮影に参加できるのにね~。
昨日はお花のレッスンを休んでまでの撮影だったので、今日、お花を取りに行って先生のアレンジを見て、まだアレンジしていないままなのです・・・。

by はる (2008-05-15 15:20) 

はる

urielさん、こんにちは♪
ハート、久しぶりの美容室でした。
私が自己流にカットしていたので、やっぱり、プロにおまかせしないと(笑)
この白い毛も、すぐに汚れてしまうのです。
でも、これから暑くなるから、頻繁に美容室に連れて行かなくちゃ!
撮影は無事に終わりました。

by はる (2008-05-15 15:22) 

はる

まりんさん、こんにちは♪
昨日、撮影が無事に終わりました。
お天気も晴れて、とても5月らしく、コニファーもそれぞれに緑色に輝いて見えました。
昨日は私たちの結納記念日でした。
運命って言葉、まりんさんを思い浮かべます。
そんな思い出の日に、庭の撮影って、これこそ運命ですよね!
なんだか今日は張り詰めていたものが緩んだ気がします。

by はる (2008-05-15 15:26) 

yuyu

はるさん、こんばんは〜☆
ハートちゃん、カットして、ふ〜わふわ♡
なでなでしたいです〜♡かわいい〜♡
トリミングの後は、お疲れさまで、ぐっすりですね。
まんまるになってるハートちゃん、
背中のハートマークも、とってもきれいに
くっきりと見えていますよ〜!


by yuyu (2008-05-15 21:47) 

はる

yuyuさん、こんにちは♪
ハートのカットから1週間が経ちますが、まだ、きれいな状態でいてくれています。
ハートは手をぺろぺろとなめるくせがあるから、すぐに茶色くなってしまうのです。
カットのおかげで、撮影も無事に終わりました♪
ふわふわハートに興奮した次女がハートを追い掛け回して「ハート ふわふわ」となでなでしたくてたまらないのは、小さな次女も私も同じ気持ちです。
by はる (2008-05-19 14:26) 

はる

mochamamaさん、こんにちは♪
niceをありがとうございます。
by はる (2008-05-19 14:27) 

はる

ab-ovoさん、こんにちは♪
niceをありがとうございます。
by はる (2008-05-19 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。