SSブログ

撮影会終了打ち上げ~! [庭]


みなさん、お天気のことを心配してくださりありがとうございます。
みなさんのお祈りのおかげで、昨日は晴天でした。

ブログ 009.jpg

5月14日は、私たちの結納記念日です。
ちょうどその日に、庭の撮影が重なって、とても運命を感じました。


ブログ 007.jpg ブログ 016.jpg

パナホームのガーデニング大賞の中の審査員賞をいただきました。
そして、こんなに高級なモニュメントまでいただきました。
そしてこれだけじゃなくて、ナショナルギフト商品券3万円分もいただきました。
うわぁ~い!!うれしいです。
入賞するだけでうれしいのに、写真まで撮っていただけてとても記念になりました。
ありがとうございます♪

ブログ 008.jpg 

もちろん、ハートも参加していましたよ♪


ブログ 005.jpg

ありがとうだワン♪

ブログ 010.jpg ブログ 012.jpg

前日の雨のせいでバラたちはしょんぼりしていたけど、無事に終わりました。
撮影って、すごいんですよ。
チーム・AIZAWAのスタッフの方たち4人で大阪からお越しくださいました。
カメラマンはもちろん、ライターさんにデザイナーさんにと。
カメラマンさんはミニとバイクを見て「男の浪漫」と言っていました。
この言葉に感動して、今日はパパさんは、朝からバイク磨いていますが・・・。
もう誰にも止められない・・・。
昨日はとても楽しかったです♪
また遊びに来てくださ~い♪


ブログ 001.jpg

あれ?ハートちゃんが夕陽を浴びていますね~。
ということは・・・!!

そう、正解~!

ブログ 002.jpg

おりこうにおすわりして、肉の焼き加減を見守るハートちゃん。
落としてくださいな~。いつでも食べるワン♪


ブログ 006.jpg

この季節恒例のバーベキューで打ち上げです♪
炭で焼くのも美味しいです。


ブログ 003.jpg ブログ 004.jpg

随分前にパナホームの新春フェア?に行ったときに、いただいた、
パナホーム特製(だと思います) 「卓上 しちりん」。
ずーっと、収納してしまってありました。
これは貴重な七輪ですよ。
マイホームに憧れていたころ、これを持って帰って、いつかはマイホームで使おうと思っていたのが、昨日、実現しました。
夢を現実に、これは手に入れた者だけの大きな喜び。
さらなる野望は果てしなく!
今回、庭が人に認められたことにより、さらに精進してまいります。
庭ができて、楽しみが増えました。
お花を寄せ植えたり、季節を楽しむこともできます。
私たちが本当に創りたかった庭が完成するまでの道のりは1年半。
とても長かったから。費用がなくて仕事に出たのも庭のため。
でも、庭の完成だけで終わったわけじゃなくて、今も進行形の庭なのです。
それはまるで、結婚に似ています。
結婚がゴールじゃなく、スタートというのと同じです。
形がどんどん変わるのって。ね。
庭への熱い熱い想いが伝わった気持ちでいっぱいです。
庭と一緒に成長していきたいと、いつも思っています。
と、またもやここで、想いを打ち込む私・・・。



ブログ 013.jpg

ハートもおつかれさまでした♪
今日はゆっくり休んでね。
それと、ハートちゃん、バーベキューで落ちたつまようじを食べようとして、
口の中に入れたとたん、あわてた姿を見せてくれてありがとう。
かなり笑えました。








タグ:
nice!(8)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 20

uriel

パナホームのガーデニング大賞の審査員賞!!
オメデトウございます¨*★…*°*…☆*¨
by uriel (2008-05-15 17:05) 

yuyu

はるさん、結婚記念日、おめでとうございます☆
記念日にお庭の撮影があったり、
ガーデニングの審査員賞を受賞されたり、
本当に忘れられない一日になりましたね。
おめでとうございま〜す☆
愛情たっぷりに育てた木やお花たちも、
すくすくと、立派に育って、うれしいですね。
はるさんのお庭、いつ見てもとても素敵です。
家族みんなで囲むバーベキューも、美味しそうです♪
ハートちゃんも、おすそわけ、もらえましたか?
はるさん、これからもずっとずっと、お幸せにね♡
by yuyu (2008-05-15 21:57) 

mochamama

はるさん、ガーデニング大賞の審査員賞、おめでとうございます。
結納記念日と撮影が重なったのも嬉しいことですね。
いつもお庭をみて素敵だなぁと思っています。
子どもも、犬も、お花も、愛情をこめて育てることが大切ですね。
ハートちゃん、つまようじ、食べずにすんでよかったです。
そういえば5月14日は弟(たっくんのパパ)の誕生日でした。

by mochamama (2008-05-15 22:46) 

otogiri

ガーデニング大賞の審査員賞受賞おめでとうございますヽ(´▽`)ノ
すごいです(>∀<) ノ
わたしもいつかすてきなお庭のあるうちをもてたらいいな♡

ハートちゃん。
かわいらしい座っているすがた。
つまようじをたべて慌てた姿、すこし、みてみたかったです。
by otogiri (2008-05-16 00:01) 

kaoru

はるさん、おはようございます。
ご結婚記念日&ガーデニング大賞の審査員賞受賞
おめでとうございます♪
素敵な記念の日に受賞されて一生忘れられない
素晴らしい1日になって良かったですね。
はるさんが愛情を込めてお花さん達やお庭を
大切にされているからこそですよね。
ハートちゃんも可愛く頑張ったのですね♡
どうもお疲れ様でした。
ご家族皆さんでのバーベキュー楽しくて
お幸せそうでとっても素敵ですね。
by kaoru (2008-05-17 06:45) 

ささやん

はるさん!!
すごい!!尊敬しちゃいます~~~~~~
審査員賞~結婚記念、両方~~おめでとう~ございます♪
ホント、記念になる一日でしたね!!
本に出るんでしょう~~??
買う!買う!また教えて下さい!!
はるさんの庭にかける情熱、しっかり感じ取ることができましたよ~~~~
素敵な家族、素敵な庭に囲まれて、はるさんは幸せ者だぁぁぁぁ~~(笑)
私もバーベキューに呼んでください~~~~~(笑)
by ささやん (2008-05-17 07:24) 

芳庵

改めて、おめでとうございます!
頑張った努力が、こうやって形に残ると嬉しいですよね!
家族も成長し、お庭も変化してどんどく素敵になっていく。

>と、またもやここで、想いを打ち込む私・・・。

それがはるさんですから(笑)

これからもますます頑張ってくださいね。
応援してますよ~☆
by 芳庵 (2008-05-17 07:30) 

ミント

はるさん、おめでとうございます!
自分が大好きって思いだけでも充分なのに、
それを他の方にこうした形で認めてもらえると、
ほんとうにほんとうにうれしいものですよね♪
ハートちゃんの撮影に参加されたんですね?
お写真ができあがったら、またアップしてくださいね!

by ミント (2008-05-17 14:11) 

はる

urielさん、こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございます。
撮影が終わって、なんだか心の大きな穴ができたようです。
ハートも、たくさん写真を撮ってもらっていました。
記念すべき一日になりました。
by はる (2008-05-19 13:50) 

はる

いむらさん、こんにちは♪
ご訪問とniceをありがとうございます。

by はる (2008-05-19 13:51) 

はる

yuyuさん、こんにちは♪
この日は結納記念日でした。
なぜだか14日という日がとても印象に残るのです。
長女の誕生日が14日ですし、覚えやすいからかな?
撮影が終わって、心に穴が開いた気持ちです。
そして、バーベキューはハートはテラスに飛び散った油をぺろぺろしていました。
残念ながら、お肉のおすそわけはもらえず・・・。

by はる (2008-05-19 13:55) 

はる

mochamamaさん、こんにちは♪
14日は、たっくんのパパさんのお誕生日でしたか♪
おめでとうございま~す♪
14という数字って、なぜだか心に残るのです。
だから、たっくんのパパさんのお誕生日も覚えてしまいます(笑)
ハートは、目を離すと、何を食べようとするのか、ドキドキです。
しかも、そのつまようじには、たまねぎが刺さっていたのですから。


by はる (2008-05-19 13:58) 

はる

otogiriさん、こんにちは♪
無事に撮影も終わって、次の目標に進みたいと思っています。
が、現実は厳しいです(笑)
ハートのあわてる姿ですか・・・。
ハートもあわてていましたが、一番あわてたのは私だったりして(笑)
翌日はハートも疲れたようで?いつもよりたくさんお昼寝していました。

by はる (2008-05-19 14:00) 

はる

kaoruさん、こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございます。
とても楽しい一日でした♪
前日まではお天気もどうなることか心配でしたが、無事に終わりました。
特にハートはこの日、庭で初めてノーリード&ノーカラーでしたから。
桃ちゃんみたいにカメラ目線が上手ならいいのにな~って思いました。

by はる (2008-05-19 14:04) 

はる

ささやんさん、こんにちは♪
そうですね~、ささやんさんが一番近いから、バーベキューのときはぜひお誘いしたいですよ(笑)
記念になる一日でとても楽しかったです♪
ハートはいつも、このように私を笑わせてくれます(笑)
なんか、怒りより、笑いの方が多いような気がします。
今度は何をしてくれるのか楽しみ?です。

by はる (2008-05-19 14:09) 

はる

芳庵さん、こんにちは♪
撮影が終わって、ほっとしているのもつかの間で、次の目標をみつけたのですが、ブログの更新ができないままになっています。
この日の朝のことを書くのを忘れていたのです。
ついつい、バーベキューネタまで一気に打ってしまったので・・・。

by はる (2008-05-19 14:12) 

はる

ミントさん、こんにちは♪
ありがとうございます。
なかなか人に認められることは難しいですよね。
私なんかとても個性のかたまりですので、認められるのって、めったにありませんから(笑)・・・。
イギリスの庭(程遠いですが)に憧れて、テラスでお茶を♪というような庭を実現です。
ミントさんのお庭もとても憧れます。
お近くなら、ミントさんのお庭に遊びに行きたいのです♪
by はる (2008-05-19 14:22) 

はる

ab-ovoさん、こんにちは♪
niceをありがとうございます。
撮影も終わり、ブログから少し離れていました。
が、今日、PCを開くともう閉じることができないかも(笑)なんてね。
それと、ここで書きたいことがあるのですが、もう少し日にちが経ってからにします。

by はる (2008-05-19 14:24) 

MOCOMOCO

はるさん、こんにちは^^
遅くなりましたが、ご結婚記念日&ガーデニング大賞の審査員賞受賞
おめでとうございます♪
お天気もよく、撮影も無事に終わってよかったですね^^
打ち上げのバーベキューも楽しそう~^^
ハートちゃん、たくさんお肉もらえたかな?
家作り、庭造りはこれからもまだまだ進行形で続いていくのですよね。
お互いがんばりましょう~♪私もはるさんからいろんな影響をうけてがんばってます~^^


by MOCOMOCO (2008-05-20 10:05) 

はる

MOCOMOCOさん、こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございます。
MOCOMOCOさんのお祈りのおかげで晴天でした。
いつもありがとうございます。
そして、私からの影響って、そんな、とんでもないですっ。
とても恐縮です。
ターシャの庭を目指しているMOCOMOCOさんのお庭、いつも憧れています♪
by はる (2008-05-20 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。