SSブログ

三輪んこ様☆ [愛犬ハートちゃん]

トリマーさんと共に暮らしているトイプードル(確か名前はクレオちゃん?)
「三輪んこ様」の画像を送ってくれました。
トリマーさん曰く「女子高生の間で三輪さんの待ち受けが流行っているけど、三輪んこ様はどうですか?ご利益ありますよ」とのこと。

 

この画像が送られて来たのは、先週の金曜日です。
ちょうど、学校のPTAの会が始まる前でした。
早速、三輪んこ様に「今日は早く終わりますように」とお祈りしたから?
会は早く終わりました。
だって、前回は22時まで本部役員は残って話し合いをしていたから・・・。
三輪んこ様、ありがとうございます。
宗教と信仰は違うということを、延々と友人と語り合ったことがあります。
と、またまた話がそれてしまいますので、今日はここまで。

 

    

こちらは、シーズーの「タルガ」くん。
ワイルドMファミリーの愛犬です。
家族はみんなワイルドですが、タルちゃんは小さいです。
同じトリマーさんのところに通っています。



 

    

みんなカットして、きれいなのに、ハートは、もじゃもじゃです・・・。
このごろ、背中がかゆいらしくて、お薬を塗っているから、カットはお休みしています。
トリマーさん、年内には行きますので、待っていてくださいな。とハートが言っています。
トリマーさんと話をしていると、犬に魅せられているから、時間を忘れてしまいます。
実は、実家でお世話になっている、私のうさぎも、爪切りに通っています。
トリマーさんも、愛犬のアルバムがあるように、私も、ハートの写真ばかりなのです(笑)

 

 

 


nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

はる

JOKERさん、こんばんは♪
いつもご訪問とniceをありがとうございます。
三輪んこ様、お祈りをすれば願いが叶います(笑)
今日、ハートの毛を私と娘で少しだけカットしました。
やはり、プロってすごい技術を持っているんだなぁ、と思いました。
by はる (2007-12-15 21:37) 

kaoru

はるさん、こんばんは。
キャャャーッ三輪んこ様、素敵〜可愛い♡
ご利益があってPTAの会が早く終わって良かったですね。
私も肖ってご利益があるように拝ませて頂きました。
タルガくんも可愛い子ちゃんですね♪勿論ハートちゃんも可愛い♡
背中がかゆいって大丈夫ですか?痒いのは、我慢出来なくて辛いですね。
早く治ってカットに行けるといいですね。お大事に・・・
犬に魅せられているから時間を忘れてお話しに夢中って分かります。
愛する我が子の写真ばかりってみな同じですよね(*^^*)
by kaoru (2007-12-15 22:00) 

mochamama

22時まで話し合いですか!
今回は早く終わってよかったですね。
ハートちゃんの背中、よくなるといいですね。
by mochamama (2007-12-16 00:02) 

はる

kaoruさん、こんにちは♪
三輪んこ様、かわいいですよね~♪
きっとkaoruさんにもご利益があると思います☆
娘が憧れるトリマー職、昨日、ハートの毛を少しだけ切りました。
毎日、いろんな犬種をカットしているのって、すごいよね、と娘も言っています。
犬に魅せられて~♪ね、kaoruさんもみなさん同じですよね(笑)
デジカメにはハートしか映っていなくて、夫もあきれていますが・・・。
by はる (2007-12-16 12:40) 

はる

mochamamaさん、こんにちは♪
そうなんです、22時までの話し合いのときは、かなり疲れました。
問題のあるときでしたので・・・。
今回は冬休み前の会なので、早めに切り上げてくれました。
よかった・・・。
ハートの背中、いつになったら、かゆみが治まるのでしょう。
私は自分のことならがまんできるのですが、ハートや子どもたちが病気になると、私が代わってあげたいと切実に思います。
早くカットに行きたいワン、とハートが言っています☆
by はる (2007-12-16 12:43) 

はる

Roseさん、こんにちは♪
niceをありがとうございます。
三輪んこ様、かわいいでしょう~♪
トリマーさんに「年内にカットに行きますからカレンダーを置いといてください」と返信しました。
犬のカレンダーはとてもかわいいので、リビング用です。
今日は朝からお天気がいいので、娘たちとハートと庭で遊びました。
ハートは、ひなたぼっこです。
by はる (2007-12-16 12:45) 

はる

MOCOMOCOさん、こんばんは♪
niceをありがとうございます。
三輪んこ様、昨日トリマーさんが、恋愛運UPのピンクの三輪んこ様の画像を送ってくれました。
by はる (2007-12-18 23:06) 

はる

yuyuさん、こんにちは♪
niceをありがとうございます♪
by はる (2007-12-22 09:14) 

はる

ab-ovoさん、こんにちは♪
niceをありがとうございます。
今日は午後からハートのカットです。
実はいつもお世話になっているトリマーさんに、長女がささやかなプレゼントを用意しています。
喜んでくれるかな~?
by はる (2007-12-25 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。