SSブログ

三色もみじ [子どもたちのこと]

 

ケイタイで撮りました。
三色もみじ、緑・赤・黄色のもみじです。

 

  

月姫ちゃんのおててのようなもみじです。
一生懸命に落ち葉を拾っていました。

 

                

 

PCを開く時間が少なく、みなさんのところに遊びに行けません。
ごめんなさい。
少しの間、お休みします。
布絵本を仕上げます!

ハートファンのみなさん、もう少しお待ちくださいね。

そして、日曜日は海姫のピティナ・ステップです。
今年で4回目の参加です。
コンクールとは違い、ドキドキの回数がちょっとだけ少ないようです。

        

 


コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 18

3doors

こんばんは(。^ω^。)
紅葉ですねヽ(´▽`)ノ
いいな(=▽=)
どこか、見に行きたいな、と思いながら今日になりました(~_~;)

月姫ちゃんのおて手、ほんとう、もみじですね♡かわいい(>▽<)!

いつまでも待っていますヾ(´▽`)ノ
by 3doors (2007-11-23 21:53) 

mochamama

きれいな紅葉ですね。
こちらは、駆け足で冬がやってきました。
紅葉の写真は撮れませんでした。
月姫ちゃんのおてて、かわいいですね!
海姫ちゃんは、ピティナ・ステップですか!
S之介もこの日曜は発表会です。
by mochamama (2007-11-23 22:26) 

ささやん

こんばんは(^^)
心配かけちゃって。。本当にありがとうございました。
リュウキも今は元気です!!
ちょっと落ち着かない様子ですが、ゆっくりと以前のペースを取り戻そうと思ってます。
本当にありがとう~~。

お休みするんですか?
待ってます(^^)
by ささやん (2007-11-23 23:03) 

MOCOMOCO

もみじ、綺麗ですね^^
月姫ちゃんのお手手ももみじみたいで可愛い~^^
お忙しそうですね。
布絵本のできあがり、楽しみです。がんばってくださいね^^
by MOCOMOCO (2007-11-24 09:08) 

kaoru

はるさん、おはようございます。
紅葉が綺麗で素晴らしいですね。
月姫ちゃんのもみじみたいなお手手可愛い〜♡
優しくそっと手を繋ぎたくなっちゃいます。
布絵本の仕上がりが楽しみですね。
でも無理しすぎずに頑張って下さいね。
海姫ちゃんもピティナ・ステップ頑張って下さいね!
お休みは、寂しいですがお忙しさが落ち着かれて
またお会い出来る日を心待ちにしていますね。
寒さが増したのでお身体ご自愛下さいね。
by kaoru (2007-11-24 09:25) 

yuyu

はるさん、おはようございます!
きれいな紅葉〜!お空を見上げて撮った写真が好きです。
月姫ちゃん、きれいな葉っぱ、たくさん集められたかな?

海ちゃん!今日ステップですか!
ああ〜、昨日までに「がんばって!」をお届けできればよかった!
海姫ちゃんらしいピアノの音が響くよう、応援してますよ☆
がんばってくださいね〜!
by yuyu (2007-11-25 09:34) 

綺麗な紅葉ですねぇ・・・
月姫ちゃん、あたしのお手手と、どっちが大きいかなぁ〰って
思っているみたい・・^^
by (2007-11-28 18:14) 

まりん

綺麗ですね♪
もみじが月ちゃんのおててと一緒♪可愛いです~♪♪♪
はるさん、お忙しいのですね。
インフルエンザの季節ですのでご無理ないよう。
海ちゃんもたくさん楽しんできてね♪
by まりん (2007-11-29 20:04) 

はる

otogiriさん、こんにちは♪
お返事が大変遅くなりました。
もう少しで布絵本も全部完成できますので♪
今日は少しだけ休憩です。
なぜか、PCから離れると、ブログネタがたくさん出てくるのです。
なるべく早めに、ここに戻ります。
by はる (2007-12-03 14:37) 

はる

mochamamaさん、こんにちは♪
お返事が大変遅くなりました。
布絵本、もう少しで終わります。
S之介くんの発表会の日と、海姫のステップが同じ日だなんて、なんだか運命的です♪
ステップの記事も早く載せたいので、あと、本当にもう少しで戻ります。
by はる (2007-12-03 14:39) 

はる

ささやんさん、こんにちは♪
リュウキくん、元気になったのですね!
よかったぁ!!
今、布絵本の完成に向けて、もう少しでここに戻れると思います。
今日は少し休憩です。
by はる (2007-12-03 14:40) 

はる

MOCOMOCOさん、こんにちは♪
早くアレンジの記事も載せたくて、そわそわしています!
PCのない生活って、とても寂しいです。
もみじのおてての月姫のお昼寝中にしか時間が取れません・・・。
早くMOCOちゃんに癒されたいです。
by はる (2007-12-03 14:42) 

はる

kaoruさん、こんにちは♪
PCから離れ、みなさんから忘れられそうな気持ちで、そわそわしながら、布絵本作成中です。
もう少しで完成するので、こちらに戻ります。
そして、月姫がみかんをみながら「もも もも」と言う言葉に桃ちゃんを思い出すのです。
もう少しお待ちください♪
by はる (2007-12-03 14:44) 

はる

yuyuさん、こんにちは♪
ステップ、yuyuさんからのがんばってが聞こえた気がします。
ちゃんと応援が届いていましたよ♪
布絵本、もう少しで全部完成するので、がんばります。
早くみなさんのもとへと遊びに行きたいから!
by はる (2007-12-03 14:45) 

はる

tukiyonousagiさん、こんにちは♪
PCのない生活って、とても寂しくてイライラしてしまいます。
今日は少し休憩です。
そして、もうすぐ、布絵本が全部完成するので、またここに戻ります♪
小さな手は本当に、もみじのようです。
by はる (2007-12-03 14:47) 

はる

まりんさん、こんにちは♪
布絵本がもうすぐ全部完成します。
それまで、ブログを書かないって、願掛けのように、自分を追いたてないと、完成しないような気がしまして・・・。
インフルエンザ、今年は早めの流行ですね。
もうすぐ、ここに戻ります。
PCのない生活は、やっぱり寂しいです。
by はる (2007-12-03 14:49) 

SHINO

月姫ちゃんのおててともみじ、とても素敵♪
by SHINO (2007-12-03 20:19) 

はる

SHINOさん、こんにちは♪
お返事が遅くなりました。
小さな手、もみじに似ているでしょう~!
SHINOさんのベビーちゃん、もうすぐですね♪
by はる (2007-12-06 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。