SSブログ

WE LOVE トリマーさん♪ [愛犬ハートちゃん]

      
ママさんがカットに連れて行ってくれたワン♪
もじゃもじゃ犬ってママさんが呼んでいたけど、今日から、すっきり犬だワン♪

 

      
背中のハートマークもばっちり見えるワン♪

 

 

ハートをお迎えに行くと、とてもすっきりと、かわいらしくなった姿に
いつも私の方がうれしいです。
今日はハートのシャンプーの匂いが違うような気がするのですが。
ハートの首のところにできものができていたので、預けるときに
伝えていたので、シャンプーを変えてくれていたのでしょうか?
親切なトリマーさん♪
ありがとうワン♪

でも、ハートちゃん、トリマーさんちのサークルを飛び越えちゃ、ダメよ。
ごめんなさいワン・・・。

 


nice!(9)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 18

3doors

こんばんは(。^ω^。)
もじゃもじゃという響きがかわいいと思います(=▽=)〰
けれどもすっきりしてよかったですね◎
さっぱりすると気持ちいいものですものねヽ(´▽`)ノ

よかったね、ハートちゃん(。^ω^。)


 ☆コメントありがとうございますヽ(´▽`)ノ☆
>うわぁ~♪
>とんぼ玉、とても素敵です♪
>私もこのごろブログ更新していなくて、少し寂しかったです。
>突然ですが、otogiriさんのブログを登録させてください。
  お褒めいただき、ありがとうございます(。=ω=。)ノ"テレテレ
  なかなか、丸くするのが難しく、いびつな形になってしまいますorz
  みなさまのブログの更新が止まるとき、「あれれ、お元気でしょうか?」
  とか「お忙しそうです、大丈夫ですか?」とか、ちょっと心配になったり
  しますね(。^ω^。) そうですね、それは寂しい気持ち、お互い寂しい
  ものですね(^ ^)
  RSS登録、よろこんでヽ(´▽`)ノ" ありがとうございます_(. .)_とても
  とても、うれしいです(>▽<)!
  実は…ごめんなさい、もう既に はるさん のブログをRSSに登録して
  しまっていました_(. .)_ 黙って登録してしまい、ごめんなさいでした。
  更新が待ち遠しくて、つい(~_~;)
  はるさんのブログは やさしい気持ちになれるのです(^ ^)
  いつも更新を楽しみにしていますゝ(^▽^)ノ"
by 3doors (2007-09-08 23:24) 

yuyu

はるさん、こんばんは〜!
ハートちゃん、とってもかわいくなりましたね!
毛が伸びたふわふわのお顔も大好きだけれど、
カットしたばかりのピカピカのツヤツヤも素敵です。
!?サークル、飛び越えちゃったの〜?(^^;
ラフィンも、だいぶモシャモシャになってきましたよ〜。
来週はヌキヌキの予約が待っています。
by yuyu (2007-09-09 00:38) 

mochamama

ハートちゃん、すっきりしましたね。
もじゃもじゃもかわいいけど。
ハートちゃん、サークル飛び越えて
トリマーさんをびっくりさせてはいけませんよ~。
by mochamama (2007-09-09 03:30) 

MOCOMOCO

ハートちゃん、もじゃもじゃも可愛いけど、
トリミングするとすっきり♪ですね^^特にお耳のあたり^^
シャンプー後はふわふわのさわり心地でいいですよね~^^
by MOCOMOCO (2007-09-09 07:24) 

kaoru

はるさん、おはようございます。
ハートちゃん、スッキリですね。
伸びてふわふわって感じも大好きですが
カットすると可愛いお顔が良く見えていいですね♪
トリマーさんちのサークルを飛び越えちゃったのね。
ハートちゃん、お転婆さんなのかなぁ〜?(笑
by kaoru (2007-09-09 09:25) 

まりん

ハートちゃん、くっきりハートが可愛いです♪
おっとりしていそうなハートちゃんが柵を飛び越えるなんて
よっぽど早くママに見せたかったのかな?
by まりん (2007-09-09 10:01) 

お口周りのフワフワ可愛いですねえ
お転婆さんして、又足痛くしないでねえ
*:.。o○プリ(o゜ε゜o人o゜з゜o)チィ○o。.:*
by (2007-09-09 13:34) 

はる

otogiriさん♪
ブログ登録していただいていただなんて、とてもうれしいです♪
ありがとうございます。
私のブログで、otogiriさんがやさしい気持ちになれるだなんて、うれしいです。
本当は毎日更新をしたいのですが、思うようにできません。
そうそう、私もこのごろたまにしか更新しないのに、みなさんの更新が止まると、心配です。
ここで出会えたみなさんに感謝です。
そして、まだまだ出会うであろう人たちとの出会いに期待しつつ、ブログ生活を楽しみたいと思っています。
otogiriさん、これからもよろしくお願いします☆
by はる (2007-09-09 21:23) 

はる

yuyuさん♪
ハートは、サークルを飛び越えそうな勢いだったそうです。
実はうちにも、サークルがあるのですが、何度もサークルから脱出して、
とても危ないから、今は出していません。
このごろ、ハートがとても元気になって、表情が明るくなったような気がします。
とてもうれしいです♪
ラフィンくんも、モシャモシャのお顔、かわいくて大好きですよ♪
ヌキヌキしたかっこいいラフィンくん、楽しみにしています。
by はる (2007-09-09 21:26) 

はる

mochamamaさん♪
サークルを飛び越えそうな勢いだったそうです。
うちにあるサークルは、高さがけっこうある大きなサークルなのですが、
こちらは飛び越えてしまいます。
とても危険なので、あまり使わず、しまってあります。
モカちゃんもショパンくんも、ラクラクと飛び越えるのかな?
でも、ワイアーのジャンプ力ってすごいですよね・・・。
by はる (2007-09-09 21:30) 

はる

MOCOMOCOさん♪
カットして帰宅後は、ハートのふわふわの毛をなでなでしています。
そうそう、耳って、こんなに薄かったんだ、と気持ちいいです。
そして、ごぼうのような、しっぽ♪
羊のようなハートが、ヤギのようなハートに変身です。
今日も、夕方の散歩でおばさんから「ヤギが歩いているのかと思ったわ」と・・・。
ヤギ、ですか・・・。
これはまたブログネタになるわ、と気持ちの切り替えができました。
by はる (2007-09-09 21:33) 

はる

kaoruさん♪
サークルを飛び越えそうな勢いだったそうです。
このごろ、ハートが元気になったような気がして、とてもうれしいです。
カットすると、目が出てきて、とても表情がよく見えます。
お迎えに行くととても喜んでくれるハートを見ると、私もうれしいです。
トリミングの2時間って、やっぱり、会えないと寂しいです。
そして、ハートは、愛犬の美容室のドアに向かって、もう帰る気満々でした。
もう少しトリマーさんとお話したかったのですが・・・。
モジャモジャ犬ハートがすっきり変身するのは、とてもうれしいです。
カットに行ける、元気な証拠ですから♪
by はる (2007-09-09 21:36) 

はる

まりんさん♪
サークルを飛び越えそうな勢いだったそうです。
うちにあるサークルは、高さがあるのですが、初めてサークルの中にハートを入れて、お留守番させて、帰宅すると、なんとサークルから脱出していました。
リビングの半分ものサークルだったし、脱出はさすがに危ないので、あまり使わないまま、しまってあります。
なんだか、このごろ、ハートが元気になって、そして、表情も明るくなった気がします。
とてもとてもうれしいです♪
by はる (2007-09-09 21:39) 

はる

tukiyonousagiさん♪
そうそう、口の周りの毛がふわふわでかわいいです。
でも、すぐに寝癖がついてしまいます。
なので、カットから帰宅すると、すぐに記念撮影をしました。
そうそう、ハートは、やはりワイアーフォックステリアだったのね、と
このごろ、元気になった気がするのです。
サークルを飛び超える勢いだったそうで、トリマーさんと仲良くなったのかな?って思ってしまいます。
by はる (2007-09-09 21:42) 

ab-ovo

身体の方・・・スッキリしてますね~。
by ab-ovo (2007-09-11 14:46) 

chocolat

ハートマークがあるから、ハートちゃんなんですねぇぇ@@!
かわいいですぅぅぅ^^
やはり、ワイヤーは、やんちゃなのですね・・・。
by chocolat (2007-09-12 08:33) 

はる

ab-ovoさん♪
ハートのカットは、2ヶ月に1回という、私より、愛犬の美容室に通う頻度が多いです。
でも、すっきり犬になったハートの耳やふわふわの毛をなでなでするのがとても気持ちいいです♪
by はる (2007-09-12 13:31) 

はる

chocolatさん♪
そうそう、ハートの背中にハートマークがあるから、ハートという名前です。
といっても、里親コーナーでもハートという名前で呼ばれていたらしくて、
そのまま私もハートと呼んでいます。
ハートが我が家にやってきて3年になります。
犬の訓練?ショー?にいたので、かなりしつけられています。
吠えないし、かまないし、ものすごくおとなしい犬なので、夫は
「ネコのような犬」だと言います。
ハートの怖いものは、棒や、傘で、長いものが苦手なのです。
なんだか、かわいそうなので、雨の日は傘をなるべくささずにお散歩に出ています。
でも、好奇心旺盛なワイヤーのこと、何かしてやろうという気持ちは忘れていないようです。
by はる (2007-09-12 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

布絵本お裁縫の時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。