SSブログ

お友達の作品♪ [インテリア&雑貨]

 
お友達のsloeちゃんが作った犬のお人形と髪ゴムです♪
手芸好きな仲間を集めて、みんなで作った作品を年に1・2回、お店を出しています。
このほか、バッグや、ポーチなどなどです。
イヌのほかに、リス!!のお人形もありました。
どうしよう~・・・。
迷いに迷って、フワフワのハートに似たイヌに決定!
sloeちゃんは、パンを焼くのがとても上手で、将来はカフェを開いてくれることを期待しつつ、お互い育児奮闘中です。


nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 12

kaoru

はるさん、おはようございます。
うわぁ〜素敵・素敵〜〜〜〜♡
お友達の作品、可愛らしくて素晴らしいですね。
見ているだけで嬉しくて幸せ気分になります。
私も手にする事が出来たらいいのになぁ〜。
将来はカフェと言うのも素敵ですね。
夢が叶った暁には、私も行かせて頂きたいです。
by kaoru (2007-06-24 07:50) 

まさと

おはようございます。
手作りグッズ、素敵ですね~!!
僕は最近はDIYをしていないので
そろそろ何か作りたいな~、と思いながら
ホームセンターの資材館に行っては
木材とか工具とか探索しています(^_^)
by まさと (2007-06-24 10:35) 

MOCOMOCO

かわいいワンちゃんのぬいぐるみ。
私も欲しくなりました♪
ハートちゃんに似ていますね。
お友達と作品を集めてお店を開くって素敵ですね~。
雑貨屋さんとか、カフェとか、夢は広がりますね!
by MOCOMOCO (2007-06-24 13:18) 

SHINO

かわいい~です!
本当ハートちゃんに似ていますね。
by SHINO (2007-06-24 16:57) 

ab-ovo

可愛~~いですね。見た目もですが触った感じの柔らかさみたいなものが画像でも伝わるみたいですね。
by ab-ovo (2007-06-24 20:44) 

yuyu

はるさん、こんばんは!
手作りのワンちゃんとゴム、とってもかわいいですね!
ちょっと首をかしげているようなしぐさがカワイイ〜♡
はるさん、また宝物がひとつ、増えましたね〜。
雑貨屋さん、パン屋さん、カフェ…どれも素敵な夢ですよね〜!
by yuyu (2007-06-25 00:44) 

はる

kaoruさん♪
ふわふわでかわいいワンちゃんのお人形は、もちろん飾り棚の見張り番になりました♪
カフェを開いてくれる日は、kaoruさんと桃ちゃんをご招待いたしますね~!
by はる (2007-06-25 13:53) 

はる

まさとさん♪
そうですね、まさとさんも手作りがお好きなのですよね~♪
うちの夫の手作り作品は、新聞紙を収納するラックと、いろんなカギを吊るす小さなカギホルダーしかありません。
ぜひ、まさとさんの手作り家具を見たいです。
あかちゃんが生まれる前に、作品を見せてくださ~い☆
by はる (2007-06-25 13:56) 

はる

MOCOMOCOさん♪
創作意欲が高い彼女は何でも作ってしまいます~(笑)
その友人が先日、突然遊びに来てくれて、悩みを吹き飛ばしてくれました。
そして、カフェの夢は私も応援しています。
開いたら、私が営業で回るから、とか言ってて、これを応援というのだろうか?と・・・。
そうそう、このイヌにも、名前をつけなくちゃ!
by はる (2007-06-25 13:59) 

はる

SHINOさん♪
ふわふわで、とってもかわいくて、ちょっとだけ、首をかしげてて、ハートも、よくこんなポーズをして、私を喜ばせてくれるのです。
かわいい~♪ですよね~♪
by はる (2007-06-25 14:02) 

はる

ab-ovoさん♪
本当に、ふわふわなのです♪
ハートのように、とてもかわいくて、今、一番のお気に入りです。
もちろん、リビングの飾り棚の住人、住イヌ、いや、見張り番です!
by はる (2007-06-25 14:04) 

はる

yuyuさん♪
そうそう、この首をかしげているポーズは、ラフィンくんも、どのイヌも、きっとこういうポーズをして、家族に笑顔をくれるのですよね~♪
ふわふわの白いワンちゃん、名前をまだ付けていなかった、と、気がつきました。
また、ご報告しますね~☆
by はる (2007-06-25 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Father's Day晴れた日の庭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。