SSブログ

Father's Day [日々のこと]

 
今日は父の日です♪
でも、お仕事でいないパパさんに内緒で、子どもたちと苗を買いに行きました。

 
黄色のミニバラをメインに、黄色の苗で色を揃えました。
今日は、ガーデニングの時間がなかったから、かごに詰めただけです。

そして、今朝、長女がお手紙を渡していました。
そのまま持って出勤したらしく、写真に撮ろうと思ったのに・・・。
内容は

「父の日 おめでとう。
パパ、今まで一生けん命に働いてくれて
ありがとう。
これから、海もがんばるね」

これを読んだパパは、「海ちゃん、なんか、お嫁に行く前のお手紙みたい」
と一言。
まぁ、確かに。


ハートからもパパさんに、ありがとう♪
 


nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 12

kaoru

はるさん、こんばんは。
素敵な父の日ですね。パパさん、お仕事から帰って来られたら
喜ばれるでしょうね。本当にはるさん御家族は、愛に満ち溢れていて
温かくて素晴らしいですね。お手紙も嬉しくて泣けちゃいますね。
お嫁に行く時だとパパさんは、号泣で大変でしょうねぇ〜。
ハートちゃんからのありがとう、可愛い〜〜〜♡♡
by kaoru (2007-06-17 18:45) 

ab-ovo

心温まる投稿ですよね~。とかく母の日と違いおざなりになりがちな父の日ですが、本当良い家庭ですね~。
 久しぶりの?ハートちゃん。元気そ~うで何よりですね。
by ab-ovo (2007-06-17 22:18) 

yuyu

はるさん、こんばんは〜!
パパさん、海姫ちゃんのお手紙、嬉しかったでしょうね!
夏の元気なお花たちも、とてもかわいいプレゼント!
素敵な父の日になりましたね♪
ハートちゃんのお顔、久しぶりに見られてうれしいです。
やさしい表情で「ありがとう」してるのね〜!
by yuyu (2007-06-18 01:41) 

MOCOMOCO

こんにちは。
かわいいお花とかわいいお手紙。
パパさん感激したでしょうね!
ハートちゃんからの「ありがとう」も可愛い♪
by MOCOMOCO (2007-06-18 11:06) 

お久しぶりです・・♪
出勤の間際に、お手紙を頂いて素敵な一日を過ごされたでしょうねぇ。
ハートちゃん自然なお顔がナイスだよー♪
by (2007-06-19 07:56) 

まりん

素敵な父の日のプゼントですね。
成長を見守れるプレゼントっていいなぁって改めて思いました。
苗を選んでいるとき、楽しかっただろうなぁとか
パパさん、とても喜んだろうなぁとか。
シアワセな感じがいっぱい詰まってます、ね、ハートちゃん♪
by まりん (2007-06-21 17:18) 

はる

kaoruさん♪
お返事が遅くなりました。
ずっとPCを開く時間がなく、今頃になってしまいました。
ごめんなさい。
父の日のお手紙は夫のかばんの中に入れているようです。
そうです、長女の結婚式は号泣~!!のはずです。
その姿を楽しみに育児に励みます(笑)
ハートは元気ですよ~♪
こちらは節水のため、小学校の給食は来週から、紙のお皿だそうです。
そして、食器を置くトレーは、使わずに、ハンカチなどでお盆の代わりにするそうです。
プールも中止となり、雨が恋しい四国地方です。
by はる (2007-06-23 22:11) 

はる

ab-ovoさん♪
気がつけば、1週間もPCを開いていませんでした・・・。
お返事が遅くなり、ごめんなさい。
こちらは雨が恋しいです。
周りは節水!というなか、庭の木に水やりをするのも、忍びなく・・・。
でも、明日は雨が降るようなので、まとまった雨を期待しています。
小学校のプールが中止になっているので、子どもたちがかわいそうです。
家庭でも、節水を心がけています。
あ、でも、雨が続くとハートのお散歩がお休みになるから、寂しいのですが・・・。
by はる (2007-06-23 22:16) 

はる

yuyuさん♪
お返事が大変遅くなりました。
ごめんなさい。
実はこの苗、まだ寄せ植えていないのです・・・。
小さなポットに入っているから、窮屈だろうなぁ・・・。
苗もかわいそうなのですが、こちら、四国の子どもたちも節水のため、プールは中止、給食はご飯がパンになり、いろいろとかわいそうです。
雨が待ち遠しいです。
でも、ハートとお散歩に出られないなぁ、と思いますが、雨よ降れ降れ♪です。
by はる (2007-06-23 22:20) 

はる

MOCOMOCOさん♪
お返事が遅くなりました。
ごめんなさい。
苗を寄せ植えたいのですが、今週は時間と気力がなくて、ボーっとしていました。
MOCOMOCOさんのブルーのお花たちの記事を拝見した翌日に私も苗を買いに行きました。
早く植えなくちゃ、ね☆
by はる (2007-06-23 22:23) 

はる

tukiyonousagiさん♪
お久しぶりです♪
お返事が遅くなりました。
ごめんなさい。
今週はボーっと過ごす時間ばかりで、育児に疲れ果てていました。
父の日から1週間ですね・・・。
夫は不在時間が長すぎるのですが、その分、家族で過ごす時間を大切にしてくれるので、とても助かっています。
今日も、この時間はまだ帰宅していません・・・。
ハートと二人で、リビングの住人です。
by はる (2007-06-23 22:27) 

はる

まりんさん♪
お返事が遅くなりました、ごめんなさい。
ようやく、PCに向かう時間と気力が回復しました。
まだ、この苗は寄せ植えていません。
そして、こちらの水不足で、プールは中止だし、給食にも支障が出てきています。
雨がこんなに恋しいとは・・・。
明日は雨が降りますように☆
by はる (2007-06-23 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボールブーケお友達の作品♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。