SSブログ

窓 [インテリア&雑貨]

  

最近、ハートちゃんのことで頭がいっぱいだったので、
今日は気分を換えて、久しぶりに、雑貨のことを書きます。

この窓はリビングの窓です。
MINIを並べてみました。
これは、まりんさんのマネをしてみました。

 

こちらは、霧吹きです。
ハートちゃんが、おしっこをしてしまったときに、床にスプレーして使っていました。
とても気に入っていたのに、持つところが壊れてしまって・・・・

 

新しく買ったスプレーです。
同じタイプのを探したけど、もう11年も前のスプレーで、当時の雑貨屋さんは、
もうないのです・・・。

 

  

みなさん、ご心配をおかけしましたワン・・・。
お散歩に行きたがっていたら、ママさんが少しだけお外に出してくれたワン♪
庭に出ると、バラのかわいいつぼみを見つけて、うれしかったワン♪

  

早くママさんとお庭でバラをながめたいワン♪

 

 


nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 9

kaoru

はるさん、こんにちは。リビングの窓、素敵ですね。
お気に入りの霧吹きなのに壊れてしまって残念ですね。
でも11年もはるさんに大切に使ってもらえて
霧吹きさんは、沢山お仕事が出来たと喜んでいるでしょうね。
ハートちゃん、ママとお庭に出られて良かったですね。
バラのつぼみが頑張って綺麗に咲くからハートちゃんも
早く元気になってねって励ましてくれたでしょうね^^
はるさんも素敵なお庭に慰められていらっしゃるでしょうね。
by kaoru (2007-04-29 16:20) 

響(きょう)

私の住むところでも、雑貨店が閉店してしまいました。
窓際のミニカー、とても良いですね。
遊び心が素敵です。
今日は、ミニ四駆まつりから、記事をつくりました。
人を歴史に変えることについてはどうでしょう?
by 響(きょう) (2007-04-29 18:43) 

ab-ovo

ハートちゃんは大丈夫?だったのでしょ~か。見た感じ元気なさげに見えますが、足・・なんとも無いと良いですね。
by ab-ovo (2007-04-29 20:24) 

yuyu

はるさん、こんにちは!
リビングの窓にミニカー、かわいいですね!
お庭もインテリアも可愛い、はるさんのお家、素敵ですね。
バラのつぼみ、きれいです。
今日あたり、花が咲いているでしょうか。
はるさんとハートちゃんに、たくさんの元気をくれる、
優しいお花たちですね。
by yuyu (2007-04-30 17:31) 

はる

kaoruさん♪
お返事が遅くなりました。
窓をほめてくださり、とてもうれしいです♪
庭に出ると、少し心が安らぎます。
まだまだハートのことでご心配をおかけしそうですが、kaoruさんに励まされています。
by はる (2007-05-01 19:07) 

はる

響さん♪
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。
ミニカー、これは、私の乗っているMINIなので、揃えました。
本当は同じ色のが欲しかったのですが、見あたりませんでした。
また、響さんのところにもおじゃまします。
by はる (2007-05-01 19:09) 

はる

ab-ovoさん♪
やっぱり、元気がないように、写っていますよね・・・。
みなさんが心配してくださるので、ハートは、幸せ犬です。
ありがとうございます。
by はる (2007-05-01 19:12) 

はる

yuyuさん♪
励ましてくださり、ありがとうございます。
バラ、開きました。
お花を見ていると、心が少し軽くなります。
by はる (2007-05-01 19:12) 

はる

charさん♪
nice ありがとうございます♪
by はる (2007-05-05 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。