SSブログ

まだ、足が痛いの・・・。 [愛犬ハートちゃん]

ハートは、足が痛いのか、月姫ちゃんのおふとんの上で丸まって寝ています。
「ハートちゃん、大丈夫?」
と、ハートを覗きこむ、月姫ちゃん。

ハートとは、仲良しで、いつも一緒にお昼寝したり、お散歩の時間も、
手をたたきながら、ハートを呼ぶのです。

 

今日の夕方のお散歩は、久しぶりに、いつものコースを歩きたがったので、
ゆっくり歩きました。

私が心配しているのが、ハートにも伝わっているようで、
ハートなりに、心配をかけないように、がんばっているんじゃないかと、
思うだけで、涙が出てくるのです。

今日は、動物病院がお休みだから、明日、朝一で、病院に行きます。

 


nice!(5)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 11

kaoru

はるさん、こんばんは。ハートちゃんを心配そうに
覗き込む優しい月姫ちゃんの姿に胸が一杯になってしまいました。
ハートちゃんを思うはるさんのお気持ちも痛いほど分かり
またはるさんの事を思うハートちゃんのお気持ちも分かるので
涙が溢れ出てきて・・・一時も早く痛みが治まりますように・・・
心を込めてハートちゃんの回復へ祈りのniceを押していきます。
by kaoru (2007-04-30 20:40) 

yuyu

はるさん、こんばんは。
ハートちゃん、まだ足が痛むのでしょうか。
月姫ちゃん、小さいのに、ハートちゃんを思いやって優しいですね。
ハートちゃんも、小さな体で、がんばっているのですね。
はるさん!みんなの優しさが、ハートちゃんにきっと届くと思います。
私も、祈りつづけていますよ!がんばって!
by yuyu (2007-05-01 00:23) 

ab-ovo

内容が内容なのでniceど~うかな?って思いましたが、ハートちゃんが何でも無い様に・・・、早く良くなるとよいですね。
by ab-ovo (2007-05-01 15:44) 

はる

kaoruさん♪
いつも本当にありがとうございます。
今日、病院に行きました。
様子を見るしかないそうです・・・。
でも、お散歩に出たくて、玄関で、座って待ってくれています。
歩けるのですが、まだ、痛みがあるみたいです。
by はる (2007-05-01 19:13) 

はる

yuyuさん♪
ありがとうございます。
今日、病院に行きました。
また、注射を2本と、痛み止めの薬をいただきました。
様子を見るしかないそうです・・・。
by はる (2007-05-01 19:14) 

はる

ab-ovoさん♪
ありがとうざいます。
今日、病院に行きました。
様子を見るしかないそうです・・・。
by はる (2007-05-01 19:16) 

ささやん

こんばんは、ハートちゃん調子悪そうですね・・・・心配ですね(--;)
実家にいてる「りゅう」と言うワンちゃんなんですが、この子も、何かの拍子で、散歩の時に痛がって・・・っていうか、何処が痛いのかわからず、実家の父が、すごく心配してて・・・今は全然大丈夫なんですが、歩いてても、鳴きながら、座り込む状態でした。病院には行かず、完治したようですが、本当に心配ですよね!! 優しいはるさんのことだから、一緒に落ち込んでいるとは思いますが、きっと大丈夫!! 
また結果聞かせてくださいね! 大丈夫ですよ!!
by ささやん (2007-05-01 20:59) 

はる

ささやんさん♪
ご実家のりゅうちゃん、病院に行かなくても、完治したのですね!
すごい!!
りゅうちゃんの完治にあやかって、ハートの足も治りますように☆
ささやんさん、励ましてくださり、ありがとうございます。
私が落ち込んでいたら、ハートにも、子どもたちにも影響を及ぼして
しまいますよね・・・。
母強し!!で明日から、また元気になるぞ!
by はる (2007-05-01 22:14) 

こんにちは、とても素敵な月姫ちゃんとハートちゃんの姿に、感動してしまいました・・・nice!を送ります♪
by (2007-05-05 13:00) 

はる

charさん♪
nice ありがとうございます♪
by はる (2007-05-05 17:42) 

はる

tukiyonousagiさん♪
ありがとうございます♪
月姫は、ハートと目線の高さが同じ?なので、もう友達感覚のようで、
月姫が泣いているときは、ハートが心配して、ハートが寝ているときは、
月姫が覗き込んでいます。
by はる (2007-05-05 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日のハートちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。