SSブログ

模様替え [インテリア&雑貨]


キッチンボードをリビングボードとして使っています。
今日は、この上の扉を外して、コレクション棚として使っていきたいので、
模様替えをしました。


バレンタインアレンジの横にはオルゴール。
THE BOOMの「椿」のメロディ♪


紅茶の缶と、その他雑貨。


ターシャ・テューダーのポストカードブックとリビングバイブル。
聖書はお姑さんのものでした。

今日は半日を使って、大掃除をしていました。
捨てても捨てても出てくるガラクタたち・・・。
「こんなところにあったのね」と発見したり・・・。
もう、これからは、物をたくさん買いこまないように心がけます。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

まりん

素敵なものがたくさん飾ってある棚ですね♪
はるさん、お掃除好きでしょ?
とても綺麗にされていますね♪
お掃除をしているといらなくなったものがたくさん出てきますよね。
私も2年前の引越しのときは本当に大変でした(笑)
でもそれぞれ思い出があったりして、思い出しながら整理していると「あれこんな時間?」なんてビックリします。
by まりん (2007-03-27 01:14) 

はる

まりんさん♪
いえいえ、そんなことないのです。
私、お掃除、苦手ですよぉ・・・。
うちも6年前にアパートから、家に引っ越してきたときは、物が少なかったのに、いつのまにか増えて、きっとこれは収納が多いと、物が増えるんじゃないか、と思っています。
物を置く場所を作らない、ことが大事かも。
by はる (2007-03-27 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。