SSブログ

待ちきれないワン・・・ [愛犬ハートちゃん]


おぉ、今日も月姫ちゃん、おいしそうなものを持っているワン♪


それだよ、それを落としてくださいな♪


ブンブンお手々を振る月姫ちゃんと、待ち構えるハートちゃん。


もう待てないワン!
ママさんがいないうちにっ!

と、こんな感じで毎回、食事中はハートのお行儀の悪さに頭を抱えています。
昨日なんか、私が怒りすぎたのが、ストレスだったのか、またもや、けいれんが・・・。
で、出かける前だったから、予定をずらして、ハートを抱っこしていると、いつのまにか
私のひざの上で眠っているではないの!!
しかもヨダレつき・・・・。

ハートちゃんと月姫ちゃんはお友達だし、ライバルでもあるのです。
先日、愛犬の美容室にハートを連れて行き、月姫はMINIの中で待っていました。
ハートを預けてMINIに乗り込むと、月姫は愛犬の美容室に指を指して
「あーー!! まま ああーー!!」
と私にハートを忘れていると言っているのです。
おもしろいでしょ?
犬との暮らしは楽しいことの方が多いです。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

まりん

あらハートちゃん、可愛いおねだりですね。
ウチはこれが3倍ですから(笑)
痙攣はちょっと心配、治ると良いですね。
お嬢ちゃまは優しいなぁ♪
ハートちゃんと仲良しなんて、とても微笑ましいです♪
by まりん (2007-03-19 11:06) 

はる

まりんさん、こんにちは♪
そうですね、まりんさんちは、この3倍ですよね・・・。
3倍の楽しみや幸せですね♪
けいれんは、薬で抑えているのですが、よく起こるのです。
留守中も心配なのですが、痙攣で死ぬことはない、と獣医さんがおっしゃっているのですが・・・。
月姫は、いつも自分のごはんを小さな手でつまんで、ハートにあげています。
タマネギを使った料理のときは、私はイスから離れられません!!
by はる (2007-03-19 13:14) 

こんにちは♪とっても可愛い、いたずら天使達・・・^^
月姫ちゃんはハートちゃんが待って居ること分かっているし、ハートちゃんは短いあんよでおててをペロペロ、尻尾が・・・笑
けいれん心配ですね、楓も不安な時、叱られた時為るんですよ、、、
花が無いので最初驚きましたが、震えが来たらハートちゃんと同じで抱っこしてます、やはり寝てます・・・^^
美容室の様子微笑ましいですね・・小さい頃から動物と接していると、優しさ思いやりと情操教育にもなるみたいです・・
可愛い月姫ちゃんハートちゃんにnice!
by (2007-03-19 13:44) 

はる

tukiyonousagiさん、こんにちは♪
いたずら天使だなんて、ありがとうございます。
月姫を叱っているのに、ハートは自分も怒られていると思って、いつもビビッて逃げていきます。
そうなんです、ハートに舐められた手で、またごはんをつかんで食べている月姫・・・。
本当にたくましく育ちそうです。
けいれん、いつものことなのですが、いきなり起こるので、びっくりします。
お薬も飲ませているのですが・・・。
楓ちゃんも、時々震えているのですね、心配ですよね。
ハートはお散歩中にでもけいれんを起こし、そのまま動けなくなることもあります。
そしてハートの年齢も不明だし、けいれん持ちだし、心配もあるけど、その倍以上の喜びをくれるのです♪
by はる (2007-03-19 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お墓参り模様替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。