SSブログ

お庭でランチタイム [愛犬ハートちゃん]

  
今日はとてもいいお天気で気持ちいいから、お庭のテラスでランチです。
ようこそ、はるテラスカフェへ♪

 
パンの匂いに誘われて、ハートちゃんもお庭に出てきました。

  
落ちて来ないかな?
かごが小さくてパンが入りきらない・・・。


みんなとお庭でランチタイムでうれしいワン♪

  
バラが開き始めました。


nice!(6)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 13

はじめまして。
素敵なお庭ですね~。
テラスでランチ、天気の良い日はいいですね(*^ ^*)
ハートちゃんもパンを頂けたのかな?
by (2007-03-21 15:38) 

はる

chierin12さん、はじめまして♪
nice&コメントありがとうございます♪
そして、庭をほめてくださり、とてもうれしいです!!
ハートも、もちろんパンのおすそわけをゲットできたのです。
これから、どんどん庭に出る日が多くなりそうです。
by はる (2007-03-21 21:19) 

yuyu

はるさん、こんばんは〜。
やっと遊びにくることができました。
すっかりごぶさたしてしまい、ごめんなさい!
お庭のテラスで焼きたてパン、いいですね〜。
私も、はるテラスカフェで、ランチをご一緒したいです〜。
これからの季節は、お庭で過ごすのも快適ですよね!
by yuyu (2007-03-22 00:10) 

kaoru

はるさん、おはようございます&初めまして^^
私のところに遊びに来て下さり有難うございました。
素敵なお庭で焼きたてパンって羨ましいです。
これからの季節は、お庭で過ごすのが
気持ちよくて嬉しいですよねぇ〜っ。
はるテラスカフェでのランチに
私もお邪魔させて頂きたいです。
ハートちゃん可愛いですね♪
抱っこしてナデナデしたいなぁって思います。
by kaoru (2007-03-22 07:52) 

はる

yuyuさん、こんにちは♪
わーい!!来てくださりありがとうございます♪
ラフィンくん、お近くなら、一緒にランチタイムができるのになぁ~。
これから暖かくなるので、たくさん写真を撮ろうと思っています。
by はる (2007-03-22 10:39) 

はる

kaoruさん、こんにちは♪
遊びに来てくださりありがとうございます。
庭をほめてくださりうれしいです。
庭に出るのが楽しみな季節になりました。
私もkaoruさんと庭で会いたいなぁ~♪
by はる (2007-03-22 10:41) 

ミント

お庭に出るのがうれしい季節になってきましたね~♪
あっちでもこっちでもいろんな花が芽をだして、
わくわくしますよね~♪
カメのメロンパンがとってもかわいいですね!
ハートちゃんもみんないっしょでとってもうれしそうです!
パンが落ちてきたらもっとうれしいでしょうね(^。^)
by ミント (2007-03-22 18:40) 

はるさん綺麗なお花に囲まれて、ランチなんてとても素敵・・・^^
ハートちゃんおねだりポーズ可愛いワンー(O‘v‘O)
バラの花咲きましたか・・・
お写真楽しみにしてます・・・♪
by (2007-03-22 19:21) 

はる

ミントさん♪
そうです、春ってお花が色とりどりで、心が躍りますよね♪
カメのメロンパンは、「カメロンパン」という名前で売られています。
ハートちゃん、いつもパンを狙っています。
もちろん、ベビーカーに乗った次女の食べているパンが落ちてきますよ~。
ハートは必ず、落としてくれる人の足元で待機です。
by はる (2007-03-23 10:10) 

はる

tukiyonousagiさん♪
バラ、咲き始めましたよ♪
お庭でランチタイム、これからどんどん活躍しそうです。
ハートも、お外に出ると気持ち良さそうで、ずっと庭で居たい気分になります。
が、次女がベビーカーから脱出して、結局お散歩になったり大変ですが、ハートはお供してくれます。
写真、たくさん載せられるように、バラに期待です。
by はる (2007-03-23 10:13) 

はる

ab-ovoさん、niceありがとうございます♪
これから気持ちよい季節になりますね♪
by はる (2007-03-23 10:14) 

まりん

ハートちゃん、気持ち良さそうですね~。
バラの咲いたテラスでランチなんて素敵です。
香りが届いてきそう♪
ハートちゃん、パンは落ちてきたかな?
by まりん (2007-03-27 01:20) 

はる

まりんさん♪
この日、とても気持ちのいい一日でした♪
ハートも庭で楽しそうでしょう?
まりんさんのところまで、バラの香りが届くといいなぁ~。
ハートは、パンを狙って、ベビーカーの下で待機です。
by はる (2007-03-27 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

模様替え型抜きが到着!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。