SSブログ

MINI乗り歴11年 [ミニ Mini]


昨日、MINIを洗車しました。
カーポートがあるのに、雨が降る日は車に乗らないようにしようっと。
水玉模様になってて、運転していて対向車のMINIにすれ違うときに、はずかしいから、ピカピカにしないとっ。
MINI乗りって、男性が多いのですが、これがまた、個性的な人っぽくて、なんか、私も同じように言われているのかしら?ってパパさんに聞くと
「今頃、気がついた?」って。
MINIをきれいに洗えたので、スガオートさん、ぜひ、洗車担当で雇ってください。
このMINI、舐めれますよ。マニアックでごめんなさい。
あ、ナイト、ナイトのところでもいいよっ♪

  
MINIに貼っている、ワイアーフォックステリアのステッカーを私のパソコン(名前はキャサリン)にも貼りたくて、ネット注文しようと思っています。


が、先日、パパさんが21歳の若いバイトの女の子に乗せて帰ってもらったので!!そのお礼に、かわいい髪ゴムを注文したので、犬のシールは延期になりました。
実は私の分も注文してしまって・・・。


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

yuyu

はるさん、おはようございます!
先日は、母へのお見舞いniceクリックをありがとうございました。
まだしばらくは、バタバタとしていると思いますが、
ブログのラフィン日記は再スタートです。
ピッカピカのMINI、素敵ですね〜☆☆いい色だわ〜!
by yuyu (2007-02-26 09:32) 

ab-ovo

五木さんの小説や西風の漫画みたく、洗車後のピカピカボディって良いモノですね。WAXを掛けた後の雨・・・。ボンネットの上で雨が踊る様に跳ねると・・。本当、小説と漫画の1場面を思い出します。
by ab-ovo (2007-02-26 10:07) 

はる

yuyuさん、お待ちしていましたよ!!
大変でしょうけど、がんばってください。
私は何もできないけど、応援しています。
by はる (2007-02-26 16:12) 

はる

ab-ovoさん、こんにちは♪
きれいになると気持ちまで洗った気がします!
by はる (2007-02-26 16:13) 

まりん

はるさん、こんにちは♪
MINIピカピカですね!ホント可愛い色♪
ステッカーも素敵です。私も今度ステッカーの話題にしよう♪
キャサリンも可愛くしてもらえてHAPPY♪
はるさんのいろんなものへの愛情、お手本にします♪
by まりん (2007-02-28 08:06) 

はる

まりんさん、こんにちわんこ♪
そんな、お手本だなんて・・・。
私こそ、まりんさんのおしゃれで楽しい生活をお手本にしたいくらいですよ!
by はる (2007-03-01 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お雛様製作おこぼれを待つだワン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。