SSブログ

おこぼれを待つだワン♪ [愛犬ハートちゃん]


ごはんの時間が待ち遠しいワン♪

  
クンクン♪
月姫ちゃん、おいしそうなごはんを落としているワン。
これは、もう月姫ちゃんが食べれないから、代わりにいただくワン♪
お行儀の悪いワンコちゃん!!
とママさんに怒られちゃったワン・・・。


ママさん、ごめんだワン。
パパさんには「自由犬」と言われているワン・・・。

お待たせしました。ハートファンの皆さん。
今日は久しぶりにハートちゃんが登場です。
ランチに行ったのに、おいしいワンプレートランチを撮るのを忘れたのです!!
あぁ、残念・・・。
また今度誘ってください。


nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 10

ab-ovo

日常の1コマがとっても可愛く撮れてますね。
by ab-ovo (2007-02-27 08:23) 

はる

ab-ovoさん、こんにちは♪
これが一日に3回あるのです・・・。
by はる (2007-02-27 13:47) 

かりんと

こんばんわんこ! 
リクも ウザイくらいこの状態です ゆりんも遊び食べが始まり よく落とす
のです お兄ちゃんにあげてるのかなぁ~!
by かりんと (2007-02-27 22:58) 

まりん

ハートちゃん、おこぼれ美味しかった?
ウチの3頭の犬たちも食事中は熱い視線送ります。
あげないと諦めますが、一度あげたら大変!
われ先に集まってきますよ~。
ウチは朝食のパンは少しあげてしまうので、パンを見ると「自分のもの」って思い込むようです(笑)
by まりん (2007-02-28 08:10) 

yuyu

はるさん、おはようございます!
ハートちゃん、イスの隙間に顔を突っ込んで、
夢中になっておこぼれをもらったのですね。かわいい〜!
怒られて反省してるハートちゃんもかわいいですね!
by yuyu (2007-02-28 08:27) 

ハートちゃんの姿可愛いです、、椅子の間で待って居る姿、正面の顔想像しちゃいますね・・・
by (2007-02-28 10:27) 

はる

かりんとさん、こんにちわんこ♪
やっぱり、みんな同じですね!
そうそう、ごはんの時間が一番大変ですよね。
でも、あかちゃんにとって、初めてのお友達が犬だなんて、うれしいですよね。
うちは月姫がハートの背中をバシバシと叩いて、お散歩の時間を教えているのです。
by はる (2007-03-01 10:03) 

はる

まりんさん、こんにちわわ♪
そうそう、ナイロン袋をガサガサしていると、ベッドから飛び出てダッシュしてくるハートちゃん・・・。
パンが一番危ないのです。
ちょっと目をはなしていると、パンをくわえていたり・・・。
あの、おねだりの目を見てしまうと、ついつい私もあげてしまいます。
by はる (2007-03-01 10:06) 

はる

yuyuさん、こんにちわんこ♪
そうです、このハートの姿を一日に3回も見てしまうのです。
もっとおもしろいのが、スリッパの中にドッグフードが入っていたのをハートが発見して、必死で取ろうとスリッパに顔を突っ込む姿!
これをまた写真に撮ろうと思うのです。
by はる (2007-03-01 10:08) 

はる

tukiyonousagiさん、こんにちわんこ♪
そうです、正面の顔を撮ろうとすると、ハートがこの行動を止めてしまうので、撮れませんでした。
きっと、ものすごいショットになるのに・・・。
そして毎回、「何をしているのだワン!」と犬語で怒る私・・・。
こんな調子だから、お行儀が悪くなるのですよね・・・。
by はる (2007-03-01 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。