SSブログ

リビング大好き! [インテリア&雑貨]


これは海姫が小さな頃に使っていた、ロッキングホース。
今、月姫が使っています。
本当は赤ちゃんのためのゆりかごが欲しかったのですが・・・。
月姫は座って揺らすのに、座るところに立とうとしています。
私の老後の夢は、ログハウスで、だんろのそばでロッキングチェアーに座り、本を読むことです。
もちろん、私の横には犬が一緒にいます。

  
アイアンラックの下段は、月姫がいつでも本を取り出せられるようにしました。
毎日、引っ張り出すから、毎日、片付けています。
上段は、電話と私が読む本と、辞書。
いつも手を伸ばせば、本は届くところにね。


そのアイアンラックの上には夏に作った、さわやかな感じのリース。
パパさんのようです。


飾り棚。
鳥かごの中に、フェイクのアイビーを垂らしていたときもあります。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ab-ovo

アイアンラックがカーテンや壁紙等リヴィング全体の暖色系の色合いのアクセントになってて、素敵な感じですね。
by ab-ovo (2007-02-18 11:10) 

はる

ab-ovoさん、こんにちは♪
ありがとうございます。
こだわりは、リビングと庭ぐらいしかないので、お褒めの言葉ありがとうございます!
レンガ壁紙、というか、実はタイルなのです。
つるつるじゃなくて、凸凹しているのです。
by はる (2007-02-19 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。