SSブログ

海に行ったよ [愛犬ハートちゃん]

パパさんのお休みに海に行ったときの写真です。
やっぱり、毎日カメラ持って出かけないとね。
初moblogで、ドキドキしてます。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

yuyu

はるさん、おはようございます!
静かな海で、波の音を聞きながらのお散歩ですね〜。
ハートちゃん、海は怖くなかったかな?
私も、海が見たくなりました♪
by yuyu (2007-01-27 08:44) 

はる

yuyuさん、こんばんわんこ♪
そうです。冬の海は誰もいなくて、海を貸切った気分でした。
ハートは、砂の匂いに夢中でした。
その後、野犬たちに囲まれて、固まっていました・・・。
私も怖かったです。
でも懲りずにまた行きます♪
by はる (2007-01-27 19:16) 

まりん

ハートちゃん、固まってる?(笑)
でもポカポカ暖かそうで、ハートちゃんの背中も温かそうで♪
このお写真、すごく良いなぁと思います♪
あ、↑ホントに固まっちゃたんだ。
野犬、怖かったですね、かわいそうに。。。
でも怪我も無くて、良かったです♪
by まりん (2007-01-29 00:20) 

はる

paddyさん、こんにちわんこ♪
野犬と遭遇時は、ハートと共に私も固まって動けなかったです・・・。
野犬たちは家族のようで、パパ・ママ犬とあかちゃん犬たちでした。
お散歩もたまに一人、いや、一頭でお散歩している犬に遭遇時も、ハートは固まっています・・・。
私も怖いよぉ、と思いつつ、ハートを抱っこしたまま、お散歩したりしています。
お、重いーーーっ!!
by はる (2007-01-29 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MINIのお部屋へGO!!リビングの王様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。