SSブログ

MINIのお部屋へGO!! [ミニ Mini]


昨日、MINIのオイル交換のため、「スガオート」に行って来ました。

  
なんと、MINIのオーナーのためのMINIのお部屋を作ったそうで、これはぜひともおじゃましなくては!!
うおぉー!!ありますねぇ、ひげグリル!!

  
と、整備をしている人の間をくぐりぬけ、2階に登れば、そこはMINIのお部屋♪
社長さんがMINIのDVDを上映してくださり、興奮はピークに達していました。
このDVDに洗脳されたようです。
カウンター越しから見える外の景色はすぐそこに川が流れていて、眺めも良く、デジカメを持ち歩いていて良かった、と自分に感謝。
そして、らくがきちょうの方にも、もちろん記帳。
みんなが書いたのを読んでいると、MINIへの情熱が伝わり、MINIをずっとずっと乗り続けようと更に気持ちを改め、また、遊びに行きます♪
昨日、私が書いた、らくがきちょうより抜粋
       「MINIは私の大切なパートナーです」・・・。←パパさん、ごめん。

 


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

sloe

おお~!
愛を感じるねぇ・・・。
こんなに可愛がってもらって、幸せなMINI。

相変わらず、こだわり派ですな~(^_-)
by sloe (2007-01-26 23:46) 

はる

sloeちゃん、こんばんわんこ♪
そうです。愛しのMINIと愛犬ハートを乗せてドライブすると、イギリス人になれます。
こだわり派!!そうそう、この言葉が嬉しい私はやっぱり変わってるのでしょうか?!
いえいえ、これが個性です、ね、sloeちゃんも!!
by はる (2007-01-27 19:14) 

ab-ovo

BOWさんの絵?タペストリー?なのかな・・・。ローバー・ミニ良い趣味ですね。
by ab-ovo (2007-02-07 08:06) 

はる

ab-ovoさん、こんばんわんこ♪
BOWさんの絵?ですか?
うーん、よくわからないのですが、タペストリーです。
私も欲しいなぁ~☆
MINIに乗っていると、個性的だとよく言われます・・・。
by はる (2007-02-07 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花台づくり海に行ったよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。