SSブログ

どんな夢を見ているの? [愛犬ハートちゃん]


ハートちゃん、朝からこーんなポーズで、リラックスして寝ています。
おててが、ベッドから出てるよ、ハートちゃん・・・。
朝ごはんを食べて、おなかがパンパンですねぇ。


ん?ママさん、何ですか?
寝ているのに・・・。


ママさん、そろそろお散歩ですか?
それとも、ごはんですか?


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

yuyu

はるさん、こんばんは〜☆
ハートちゃん、気持ちよさそうに眠ってますね〜☆かわいい〜!
ほんとだ〜、おててがベッドから、はみ出してるのね。
ハートちゃん、お散歩の夢を見てたかな?それとも、ごはんの夢かな?
by yuyu (2007-01-23 23:13) 

はる

yuyuさん、おはようございます♪
きっと、散歩の夢だと思います。
いつもは「ワン」とも言わないのに、夢の中では「ワンワン」と寝言を言っています。

ハートは、このごろ、様子が変だな、と思っていたら、やはり、昨日、てんかん発作が出ました・・・。
びっくりしました。
でも、今日は元気です。
by はる (2007-01-25 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルファベットの器花台づくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。